2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北国グランドホテル<利尻島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月11日 18:34:46
-
チェックイン時に、フロントの男性職員様に礼文島・稚内までの船の発着時間をお伺いしたところ「8月からは変更になって古い時刻表しかないから、ご自身でインターネットで調べてください」とおっしゃられ、とても驚かされました。
「ホテルのフロントサービス」として、船の発着時間を把握し、ホテルの利用者に伝えることを期待してしまった私の浅はかな点をご指摘いただき、大変申し訳なく、ホテルに着いて数分で気分が落ち込みました。
しかし、お部屋は清潔で、大浴場もまずまずでした。
食事はえびかにアレルギーにも対応していただき、なんとか気分を持ち直すことができました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 〔北国グランドホテル〕夕朝食付き スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館洋室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ヒロsさんの 北国グランドホテル<利尻島> のクチコミ
送迎や館内温泉については◎ですが、エアコンが無くトイレ設備(レバーの不良)や旧式ベッド毛布等を考慮すると価格の面で「不満」が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
頂きました、貴重なご意見を参考に、
よりよいホテルを目指し改善して参ります。
重ねてお詫び申し上げると共に、
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。