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ホテルニュー奄美 <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声
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1日目: パジャマのズボンが無かった。パジャマが入っていたケースがのっていた棚は、中心部だけが埃無しで、両端は埃だらけ2日目: 大浴場にコンディショナーなし。なぜ? 23:30頃、本館某フロアの06号室前に、女性が立っていたので 大浴場の受付スタッフに報告 忘れ物をとりに部屋へ戻った際も立っており、スマホをいじって立っていたので、その旨再度大浴場の受付スタッフに報告し、不審者では?いていいの?と会話をする。 一定時間を過ぎた後、確認の為フロントへ電話すると、大浴場とフロントは電話回線で繋がっているが、大浴場から何も連絡は受けていないとの事。 上記のような人物がいて、宿泊客か情報を受けた場合、『 フロントへ連絡⇒スタッフが状況確認の為、現地へ向い対応を行う 』と思うのだが、そういう発想がスタッフには全くないと思われる。 逆に言えばこれは普段からそういう人物が出入りしているともいえる。 セキュリティに関して、最たる例はフロントにあるPCである。セキュリティソフトが長期間期限切れであるにもかかわらず、代替えの対処を行うわけでもなく、ソフトの更新をする訳でもなく、放置されたままである。 箱だけ置いて後は客任せの丸投げ状態。仮にセキュリティ対応されても、ホテルのPC利用は絶対すすめません ただ表面上対応しただけの可能性があるから…3日目: バレットパーキングのおっさんが指定する駐車位置が惨い。 無視してバランスの良い位置で止めようと運転していたら、止めるまで大きな声で騒いでいた。 自分達の動かしやすい所へ止めるのが良しであり、お客が下車するのに不便な所であろうと関係ない。 ホテルのスタッフという自覚も無いから、漁港にいる漁師みたいな服装なんだろう噂通りLCC就航の影響で観光客は増えたが、現地対応がそれに追いついていないようです。
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この度は、ご意見のご投稿いただきまして誠にありがとうございます。ホテルスタッフの度重なる対応の不備でお客様に不信感を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様に対するホテルスタッフの接客対応や目の届かないところまでの気配りを徹底しご宿泊されたお客様が安心してお過ごし頂ける環境作りを出来るよう努力してまいりたいと思います。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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ホテルニュー奄美 <奄美大島>(鹿児島県)
2.0
投稿日:2014-11-27 17:44:08
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JAY&Kさんの ホテルニュー奄美 <奄美大島> のクチコミ
1日目: パジャマのズボンが無かった。パジャマが入っていたケースがのっていた棚は、中心部だけが埃無しで、両端は埃だらけ
2日目: 大浴場にコンディショナーなし。なぜ?
23:30頃、本館某フロアの06号室前に、女性が立っていたので
大浴場の受付スタッフに報告
忘れ物をとりに部屋へ戻った際も立っており、スマホをいじって立っていたので、その旨再度大浴場の受付スタッフに報告し、不審者では?いていいの?と会話をする。
一定時間を過ぎた後、確認の為フロントへ電話すると、大浴場とフロントは電話回線で繋がっているが、大浴場から何も連絡は受けていないとの事。
上記のような人物がいて、宿泊客か情報を受けた場合、『 フロントへ連絡⇒スタッフが状況確認の為、現地へ向い対応を行う 』と思うのだが、そういう発想がスタッフには全くないと思われる。
逆に言えばこれは普段からそういう人物が出入りしているともいえる。
セキュリティに関して、最たる例はフロントにあるPCである。セキュリティソフトが長期間期限切れであるにもかかわらず、代替えの対処を行うわけでもなく、ソフトの更新をする訳でもなく、放置されたままである。
箱だけ置いて後は客任せの丸投げ状態。仮にセキュリティ対応されても、ホテルのPC利用は絶対すすめません
ただ表面上対応しただけの可能性があるから…
3日目: バレットパーキングのおっさんが指定する駐車位置が惨い。
無視してバランスの良い位置で止めようと運転していたら、止めるまで大きな声で騒いでいた。
自分達の動かしやすい所へ止めるのが良しであり、お客が下車するのに不便な所であろうと関係ない。
ホテルのスタッフという自覚も無いから、漁港にいる漁師みたいな服装なんだろう
噂通りLCC就航の影響で観光客は増えたが、現地対応がそれに追いついていないようです。
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この度は、ご意見のご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの度重なる対応の不備でお客様に不信感を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様に対するホテルスタッフの接客対応や目の届かないところまでの気配りを徹底しご宿泊されたお客様が安心してお過ごし頂ける環境作りを出来るよう努力してまいりたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。