楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー奄美 <奄美大島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー奄美 <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.69
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.80
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ぷーとん@楽天市場さんの ホテルニュー奄美 <奄美大島> のクチコミ

ぷーとん@楽天市場さん [20代/女性] 2021年10月10日 14:07:22

他の方も書いている通りとにかくお風呂が残念。大浴場と書いてありますが、ただの浴場です。一気に5人しか入れず、素っ裸のまま順番がくるのを待ちぼうけ。また男女入れ替え制なので入りたい時間にも入れないですし、これなら個室にある浴槽に湯をはった方がゆったりできるレベルでした。
また、お部屋もトイレの蓋の上や洗面台などパット見てすぐわかる場所に髪の毛が落ちていたりトイレットペーパー台は壊れて蓋がとれていたりと、残念な箇所が多かったです。
サービスにいたってもチェックイン2時間ほど経って寝ていたところ「駐車場に車停められてますか?鍵をもらいにいきます」と電話がかかってきて熟睡中に起こされてしまい…。チェックイン時に聞いてほしかったです。
良かった点は立地くらいでしょうか。ちょっと残念な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルニュー奄美 <奄美大島> 2021年12月13日 14:42:32

この度は、ホテルニュー奄美へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を、このようなお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、ご指摘ありがとうございます。
スタッフ一同真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
ホテルニュー奄美

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まりプラン☆ 事前カード決済限定(レイトアウト12時)
ご利用のお部屋
【別館シングルC 禁煙 ※コンパクトシングル(セミダブル)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サボテンの心さんの ホテルニュー奄美 <奄美大島> のクチコミ

サボテンの心さん [40代/女性] 2019年05月19日 15:27:57

まず、部屋が排水臭くて残念。
大浴場の時間が女性は22時からと遅く残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルニュー奄美 <奄美大島> 2019年05月21日 21:37:37

この度は、当ホテルご利用・ご意見のご投稿いただき誠にありがとうございます。
 ご滞在中は、お部屋の不備でお客様に不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
 お部屋を確認しました所、浴槽内の排水トラップが外れていた為、排水管の臭いが逆流を起こしてしまいお部屋の中まで臭いがしてしまいました。
 現在は処置をして改善しております。
 今回いただいた、ご意見を基により快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同精進して参ります。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー奄美
松島 勇人

ご利用の宿泊プラン
朝から元気に朝食付プラン!!
ご利用のお部屋
【別館シングルC 禁煙 正規】

総合2

投稿者さんの ホテルニュー奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2016年11月21日 20:28:17

久しぶりに利用しました。
以前は男性専用だった大浴場が時間帯で男女交代性になっていました。浴場には無料のウォーターサーバーが設置されていて、心遣いを感じました。
女性用のアメニティー(化粧水、乳液、クレンジングなど)は全くありません。なので、女性用のプランを利用してます。基本的には男性が多く利用するビジネスホテルという印象です。
フロントは丁寧な対応だったりそうでなかったり…人によって差が大きいです。
朝食しか利用してませんが、どれを食べてもとっても美味しかったです。ここの鶏飯オススメです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルニュー奄美 <奄美大島> 2016年11月25日 17:11:40

この度は、当ホテルご利用・ご意見のご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフへの指導が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後、改善できるよう従業員一同努力してまいりたいと思います。
また、お客様のご意見を参考にさせて頂きまた当ホテルをご利用していただけるような環境作りをしてまいりたいと思います。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルニュー奄美
勝田貢

ご利用の宿泊プラン
◆女性限定◆レディースプラン 朝食付き アメニティーセット付き♪(レイトアウト12時)
ご利用のお部屋
【本館シングルA 【禁煙】】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

JAY&Kさんの ホテルニュー奄美 <奄美大島> のクチコミ

JAY&Kさん [40代/男性] 2014年11月27日 17:44:08

1日目: パジャマのズボンが無かった。パジャマが入っていたケースがのっていた棚は、中心部だけが埃無しで、両端は埃だらけ

2日目: 大浴場にコンディショナーなし。なぜ?

23:30頃、本館某フロアの06号室前に、女性が立っていたので
大浴場の受付スタッフに報告
忘れ物をとりに部屋へ戻った際も立っており、スマホをいじって立っていたので、その旨再度大浴場の受付スタッフに報告し、不審者では?いていいの?と会話をする。
一定時間を過ぎた後、確認の為フロントへ電話すると、大浴場とフロントは電話回線で繋がっているが、大浴場から何も連絡は受けていないとの事。
上記のような人物がいて、宿泊客か情報を受けた場合、『 フロントへ連絡⇒スタッフが状況確認の為、現地へ向い対応を行う 』と思うのだが、そういう発想がスタッフには全くないと思われる。
逆に言えばこれは普段からそういう人物が出入りしているともいえる。

セキュリティに関して、最たる例はフロントにあるPCである。セキュリティソフトが長期間期限切れであるにもかかわらず、代替えの対処を行うわけでもなく、ソフトの更新をする訳でもなく、放置されたままである。
箱だけ置いて後は客任せの丸投げ状態。仮にセキュリティ対応されても、ホテルのPC利用は絶対すすめません
ただ表面上対応しただけの可能性があるから…

3日目: バレットパーキングのおっさんが指定する駐車位置が惨い。
無視してバランスの良い位置で止めようと運転していたら、止めるまで大きな声で騒いでいた。
自分達の動かしやすい所へ止めるのが良しであり、お客が下車するのに不便な所であろうと関係ない。
ホテルのスタッフという自覚も無いから、漁港にいる漁師みたいな服装なんだろう

噂通りLCC就航の影響で観光客は増えたが、現地対応がそれに追いついていないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルニュー奄美 <奄美大島> 2014年11月27日 19:56:40

この度は、ご意見のご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの度重なる対応の不備でお客様に不信感を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様に対するホテルスタッフの接客対応や目の届かないところまでの気配りを徹底しご宿泊されたお客様が安心してお過ごし頂ける環境作りを出来るよう努力してまいりたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【別館 セミダブルベッド 禁煙】

総合2

中ちゃん4775さんの ホテルニュー奄美 <奄美大島> のクチコミ

中ちゃん4775さん [30代/男性] 2012年02月26日 10:24:31

サウナを楽しみに行きましたが、本館が取り壊されていて使用できなかった。
サービスが減少しているのに金額は一緒だった。
本当は、喫煙ルームに泊まりたかったがポイント10%と書いていてもポイント付与が1%だったので無理やり禁煙ルームに泊まった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルニュー奄美 <奄美大島> 2012年03月21日 13:59:55

貴重なご意見ありがとうございます。

昨年9月から始まった本館側改修工事のためせっかくお楽しみの大浴場の利用ができなかったようで誠に申し訳ございませんでした。

リニューアルしましたらまた大浴場のご準備もございますのでご利用いただければと思います。

ポイント10%のプランについてですがお恥ずかしながらお客様からのご指摘で間違いに気づくこととなってしまいました。
部屋数の管理ばかりに気を取られプランの見直し等行っていなかったためでございます。
今後このようなことがないよう新プラン立ち上げの際はもちろん定期的にプランの見直し・見落とし等ないかの確認をいたします。

お客様からのご指摘がないまま気づかずに販売を続けていたらと考えると・・・

お詫びと感謝の気持ちでいっぱいでございます。

勝手なお願いかとは思いますがこれに懲りずにまたご来館いただければと思っております。

この度は本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張応援プラン 別館禁煙 インターネット接続可
ご利用のお部屋
【別館 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルニュー奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 09:06:05

洗面所から水が流れる音が常に聞こえてくるのが気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルニュー奄美 <奄美大島> 2009年09月26日 20:16:35

御投稿ありがとうございます。
 また、ご滞在中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 今後このような事がないよう改善し、心からリラックスしたご滞在をしていただけるよう努めてまいります。
 この度は、御宿泊いただきありがとうございます。

 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張プラン 禁煙
ご利用のお部屋
【シングルDタイプ 禁煙】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ