楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈高崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地、温泉、味付けに関しては良いのに、全てにおいて時間にルーズなように感じました。朝の温泉は6時からと言ってましたが行ったらまだ看板が出てて入れないと思ったら中にはお客がいてスタッフさんが看板をしまうのを忘れていたのだと思います。朝食スタート時間も7時からとありますが、お客が並んで待っているにも関わらず7時すぎるまで開けないなど。ルーズというか顧客目線で仕事をされていない感を感じました。フロントスタッフの方は氷をくれたり対応は親切でしたが、それ以外の方が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<高崎駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大浴場看板とレストランでのご案内ではこちらの不手際により大変失礼致しました。今後はこのような事のないように十分注意し、お客様の仰るようにお客様目線になり、業務に努めて参ります。この度はお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様のお声ひとつひとつにより私共は日々成長させて頂いております。これからもアパホテルグループをご愛顧頂けますようどうぞよろしくお願い致します。宿泊課 樋口
アパホテル〈高崎駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈高崎駅前〉 のクチコミ
立地、温泉、味付けに関しては良いのに、全てにおいて時間にルーズなように感じました。朝の温泉は6時からと言ってましたが行ったらまだ看板が出てて入れないと思ったら中にはお客がいてスタッフさんが看板をしまうのを忘れていたのだと思います。朝食スタート時間も7時からとありますが、お客が並んで待っているにも関わらず7時すぎるまで開けないなど。ルーズというか顧客目線で仕事をされていない感を感じました。フロントスタッフの方は氷をくれたり対応は親切でしたが、それ以外の方が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<高崎駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大浴場看板とレストランでのご案内ではこちらの不手際により大変失礼致しました。
今後はこのような事のないように十分注意し、お客様の仰るようにお客様目線になり、業務に努めて参ります。
この度はお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様のお声ひとつひとつにより私共は日々成長させて頂いております。
これからもアパホテルグループをご愛顧頂けますようどうぞよろしくお願い致します。
宿泊課 樋口