楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈高崎駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈高崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:5221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.61
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.94
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの アパホテル〈高崎駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-10 09:15:14

食事が美味しかったです!
ただ、部屋の衛生状況は悲鳴がでるほど最悪でした。フロントに苦情を行って部屋チェンジしようと思いましたが、荷物を解いたので面倒くさくなりガマンして泊まりました。
ドレッサーの鏡に白い雫の乾燥した汚れ、テレビの脚のところにフケみたいなのと、粉みたいなごみ。ベッドのところに髪の毛1本。デスクもアルコールティッシュで拭いたら黒く汚れました。ビジネスホテルに宿泊すると、使わなかったアメニティは持ち帰るのですが、気持ち悪くてめんぼうやシャワーキャップなど、全ておいてきました。
あと、他の方も書いてますが、ベッドがテレビ側に傾いていて、本当に腰が悪くなりそうな不快ベッドでした。壁側(右)に登っていっても、真ん中⇒左側へとだんだんずれていく感じでした。ベッドの入れ替えは資金的にも大変だと思いますが、全国展開している大企業なんだから、新しいホテルじゃんじゃんOPENするより、既存のホテルをメンテナンスをあつくすればいいと思います。立地がら、宿泊客はビジネスマンなどで色々なホテルチェーン泊まっていると思うので、他と比較されていると思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
アパホテル〈高崎駅前〉 2020-03-11 00:01:16

この度はアパホテル〈高崎駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お食事についてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
また、ご宿泊のお部屋について、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今一度、再度清掃方法については見直させて頂きます。
また、ベッドにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフがベッドに横渡し、点検及びチェックをする機会は少ないことから、中々早期発見については難しい現状です。
しかしながら、この度のご指摘を受け、何らかの改善方法を検討させて頂きます。
この度は貴重なご意見、ご指摘を頂き、誠にありがとうございます。
再発防止に徹するとともに、次回お客様が気持ちよくご利用頂けるようご準備して参ります。
また高崎へお越しの際は是非、当館をご利用頂ければ幸いでございます。

フロント 高雄

ご利用の宿泊プラン
【2食付】夕食&朝食バイキング付(天然温泉大浴場完備)高崎アリーナ徒歩8分!手荷物預かり無料☆
ご利用のお部屋
【○ シングル禁煙室 ○ コンパクトな9平米】