楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈高崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に横入りされたが、それを見たスタッフは何も言わずに見てみぬふり。挙げ句の果てに、アプリを登録すると早くチェックインできるので、アプリを登録してくれと言われました。その後も、フロントの男性スタッフの対応もあまりいいようには思えませんでした。ホテルの部屋のテーブルに指輪を忘れてきてしまったことに気づき、チェックアウト数時間後に電話させてもらいましたが、フロントの方は無かったの一点張りで、もう一度確認してもらえませんかと頼んでも、多分ないと思いますよと言われて終わりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈高崎駅前〉へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当館をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、同様のご意見を頂かぬよう接客を改めさせて頂きます。お忙しいところ、貴重なご意見をありがとうございました。フロント 内山
アパホテル〈高崎駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈高崎駅前〉 のクチコミ
チェックイン時に横入りされたが、それを見たスタッフは何も言わずに見てみぬふり。
挙げ句の果てに、アプリを登録すると早くチェックインできるので、アプリを登録してくれと言われました。
その後も、フロントの男性スタッフの対応もあまりいいようには思えませんでした。
ホテルの部屋のテーブルに指輪を忘れてきてしまったことに気づき、チェックアウト数時間後に電話させてもらいましたが、フロントの方は無かったの一点張りで、もう一度確認してもらえませんかと頼んでも、多分ないと思いますよと言われて終わりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈高崎駅前〉へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同様のご意見を頂かぬよう接客を改めさせて頂きます。
お忙しいところ、貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 内山