楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル セジュールフジタ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル セジュールフジタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.02
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.71
  • 食事4.67

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル セジュールフジタ のクチコミ

投稿者さん 2023-10-01 18:15:10

お部屋が広かった点はとても良かったです。廊下も清掃が行き届いており、緑があったりと、工夫がされていた印象です。騒音なども気にならず落ち着いて過ごせました。改善されれば更に良いのではないかと思った点は、冷蔵庫周り、お風呂の栓のチェーンが出ている部分のカビや汚れです。部屋のスリッパに取れないインクのような汚れ?があり、それをそのまま使い続けているのも少し気になりました。
それから、申し上げにくいのですが、前日に掃除があった次の日の朝に部屋にゴキブリがいました。それは掃除が行き届いていないから、とは断定出来ないと思いますし、外や水道管などから入ってきた可能性も十分ある点は理解しております。ただ、これが増えてしまっては大変ですので、チェックアウト時にフロントの方に行き届いたお掃除をお願いしたい旨お伝えしたところ、あっそうなんですね!かしこまりましたーとだけ言われました。フロントの方は何も悪くないと承知していますが、謝罪の一言もなく、軽く受け流すようなその応対は、他にも虫がいるのでは無いかと凄く怖い思いをしたこと、本当に掃除して次泊まられる方も安心して過ごせるのだろうかと思い不安になったことを思い返すと、少し腑に落ちないところがございました。接遇について、考えていただくきっかけとなりましたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ビジネスホテル セジュールフジタ 2023-12-03 19:28:04

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルの従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。

該当スタッフに対しましては、事実確認とお客様よりご連絡頂きました内容を伝え、厳しく注意いたしました。

お客様にご指摘頂きましたように、今後はさらに従業員一同の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【本館】シングル】