楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
国民宿舎 小豆島 <小豆島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
7月16日宿泊。申し込み時の申告欄にそばアレルギーと記入したのに到着時にそば枕が標準だったようで30分チェックインを待たされた。又、夜家族が大浴場に入浴に行った際、私物サンダルを悪意で持ち去られた。フロントに事情は説明したのに、その後持ち去った当人がフロントに届けた時の対応が私たち家族には不誠実に思える。不注意や間違いで持ち去ったのではない事は明白なのにうやむやな対応には怒り心頭に発す。食事は満足するレベルなのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきありがとうございました。私共の手違いまた不誠実な対応でお客様に大変なご迷惑をおかけしましたこと本当に申し訳無く、心よりお詫び申し上げます。私共はいかなる状況でも、お客様に寄り添い、お話をしっかりお聞きして対応させていただかないといけません。今回はその基本的なことができていませんでした。今一度、お客様のお気持ちになって業務に努めるよう指導教育してまいります。本当に申し訳ございませんでした。
国民宿舎 小豆島 <小豆島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 国民宿舎 小豆島 <小豆島> のクチコミ
7月16日宿泊。申し込み時の申告欄にそばアレルギーと記入したのに到着時にそば枕が標準だったようで30分チェックインを待たされた。又、夜家族が大浴場に入浴に行った際、私物サンダルを悪意で持ち去られた。フロントに事情は説明したのに、その後持ち去った当人がフロントに届けた時の対応が私たち家族には不誠実に思える。不注意や間違いで持ち去ったのではない事は明白なのにうやむやな対応には怒り心頭に発す。
食事は満足するレベルなのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきありがとうございました。
私共の手違いまた不誠実な対応でお客様に大変な
ご迷惑をおかけしましたこと本当に申し訳無く、心よりお詫び申し上げます。
私共はいかなる状況でも、お客様に寄り添い、お話をしっかりお聞きして対応させていただかないといけません。
今回はその基本的なことができていませんでした。
今一度、お客様のお気持ちになって業務に努めるよう指導教育してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。