楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

国民宿舎 小豆島 <小豆島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

国民宿舎 小豆島 <小豆島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.51
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.69
  • 食事4.12

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 国民宿舎 小豆島 <小豆島> のクチコミ

投稿者さん 2019-11-05 19:47:14

夕食の配膳時、スタッフが魚の餡掛けが入った器を窓枠にひっかけて同行者の肩から背中に中身をぶちまけました。洋服と座っていた椅子がベタベタになりましたが、おしぼりとタオルで拭いて「すみません、これサービスです」と言って日本酒一合置いて終わりです。洋服をクリーニングしない、椅子も取り替えない、最低です。日本酒もサービスではなくてお詫びです。言葉の使い方も間違えてます。翌日の朝食も同じテーブルだったのですが、椅子は取り替えられてなくねちゃねちゃして気持ち悪かったそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
国民宿舎 小豆島 <小豆島> 2019-11-07 19:36:37

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、夕食時のスタッフの対応の件、大変申し訳ございません。
小豆島と瀬戸内海の旬の素材をふんだんにあしらった宿自慢の夕食をご用意させていただきましたが、当方の未熟な配膳の為に最高の状態で味わっていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。お洋服も汚してしまい本当に申し訳ありませんでした。
『お詫びの冷酒です。サービスさせて頂きます』とお声をかけさせて頂きましたが、誤解を招いたようです。配膳を担当したスタッフももっとはっきりとお伝えすればよかったと大変反省しております。
11月の小豆島は寒霞渓の紅葉で大変賑わっております。 2月には銚子渓でおさるさんが寒さをしのぐため体を寄せ合う『さる団子』を見ることができます。2月~4月には国民宿舎小豆島の周辺『城山桜公園』では様々な桜がご覧いただけます。 次回お越しいただけた際には、心からくつろいでご宿泊頂きますようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
国民宿舎小豆島 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【11月連休】秋深まる小豆島を楽しもう♪◆活造り付会席『瀬戸』◆
ご利用のお部屋
【【別館】ふるさと荘 オーシャンビュー 10畳和室◆禁煙】