3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 国民宿舎 小豆島 <小豆島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月03日 18:41:59
-
アレルギーがあれば、お知らせくださいとあったので、海老アレルギーを伝えたのに、きちんと、出てきました。気がついたから、食べずに残したけど、すり身になっていたら、気づかずに食べて、救急搬送されていたと思います。
チェックアウトの時は、カード決済、ポイント利用しているのに、現金で請求されました。確認にも手間取りかなり、待たされました。
まったく、プロ意識がない宿泊施設でした。
二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 国民宿舎 小豆島 <小豆島> 2017年11月21日 22:41:20
-
基本的な事がまったくなされていませんでした。
せっかくのご旅行でございましたのに、数々のご無礼、本当に申し訳ございませんでした。
こころよりお詫び申し上げます。
今一度、意識をしっかり持って業務にあたるよう指導して参りたいと存じます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【地産地消】リーズナブルで大満足!『オリーブコース』
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳◇禁煙◇】
総合1
hamutyannさんの 国民宿舎 小豆島 <小豆島> のクチコミ
- hamutyannさん [60代/女性] 2017年05月18日 22:26:05
-
値段が安い分部屋が一番奥だった。
蚊がすごく多く主人は2か所、刺されてかゆいかゆいと蚊の退治で良く寝れなかった。
連泊でしたのでフロントで苦情を言って2日目は居ない様にお願いしたが、まだ残っていた、余り良い旅が出来なかった。
非常に残念だった。
88か所、巡礼の旅でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 国民宿舎 小豆島 <小豆島> 2017年05月31日 22:08:01
-
お遍路の旅でせっかくに当館をお選びいただけたにもかかわらず、害虫の対処が行き届いておらず
本当に申し訳なく存じます。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声をいただきながら、当方の後の対応はまったくもってできておりませんでした。対策を講じ、きちんと整えたお部屋を新たにご用意させていただかなければいけませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、殺虫剤等駆除の対策を事前にしっかり行った上でお客様をお部屋にお通しすることとしました。
お客様が眠れないなどと決してあってはいけないことです。
本当に、この度はご迷惑をおかけいたしましたが、貴重なご意見をいただきましたありがたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳からの旅】ご夫婦や家族でのんびりと♪瀬戸内の幸と島旅を満喫♪小豆島の冷酒サービス
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳◇禁煙◇】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
kerokao33さんの 国民宿舎 小豆島 <小豆島> のクチコミ
清掃が行き届いていない。
風呂がカルキ臭が酷い。
企業努力が全く感じなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿から当館をお選び頂きながら
不行き届きな点が多々ございまして、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
いかなる状況でも、お客様にご不快な思いをさせてしまうことは宿を生業とする私たちが最もやってはいけないことです。
今一度、気を引き締めて参りたいと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。