楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュープリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
チェックイン時に宿泊代を前金で払うのは構わないが、当たり前のように「領収書はチェックアウト時になります」と言われて目が点になった。世の中では領収書と支払いは同時が当たり前。考えられない。本来、領収書というのはこちらが「支払った証明」であるのだから、その場でもらわないと領収書の意味が無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのフロント係りの対応不行き届きにより、お客様にご不快な思いをお掛けする事となり、大変申し訳ございませんでした。今後は、誠意ある態度でお客様に接し、快適なご滞在を約束するべく努力して参ります。またお気づきの点がございましたら、お知らせくださいませ。今後はお客様により快適により便利にお過ごし頂けますよう、心新たに工夫改善に努めて参りますので、何卒引き続きのご利用をお願い申し上げます。お客様の次回のご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
ニュープリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ニュープリンスホテル のクチコミ
チェックイン時に宿泊代を前金で払うのは構わないが、当たり前のように「領収書はチェックアウト時になります」と言われて目が点になった。世の中では領収書と支払いは同時が当たり前。考えられない。本来、領収書というのはこちらが「支払った証明」であるのだから、その場でもらわないと領収書の意味が無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのフロント係りの対応不行き届きにより、お客様にご不快な思いをお掛けする事となり、大変申し訳ございませんでした。今後は、誠意ある態度でお客様に接し、快適なご滞在を約束するべく努力して参ります。またお気づきの点がございましたら、お知らせくださいませ。今後はお客様により快適により便利にお過ごし頂けますよう、心新たに工夫改善に努めて参りますので、何卒引き続きのご利用をお願い申し上げます。お客様の次回のご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。