楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュープリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
到着予定より30分すこし遅れたのですが、「もう少し早く入ってください」とフロントの方に言われました。仕事でビジネスホテルを使う事が多いのですが、こういうふうに言われたのは初めてでした。いい・悪いはあえていいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。フロント対応の悪さによりご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。最終チェックインのお時間が23時に変更した旨を楽天ページにてアップしておりませでした。こちらの連絡の不手際により、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めるべきところ、このようなご指摘を頂戴し、誠に遺憾に存じます。今後全従業員で接客サービスの基本に立ち返り、おもてなしの心を持ってお客様をお迎えしたいと存じます。心苦しいばかりではございますが、また山梨にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様の次回のご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。ありごうとうございました。
ニュープリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ニュープリンスホテル のクチコミ
到着予定より30分すこし遅れたのですが、「もう少し早く入ってください」とフロントの方に言われました。
仕事でビジネスホテルを使う事が多いのですが、こういうふうに言われたのは初めてでした。
いい・悪いはあえていいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。フロント対応の悪さによりご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。最終チェックインのお時間が23時に変更した旨を楽天ページにてアップしておりませでした。こちらの連絡の不手際により、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めるべきところ、このようなご指摘を頂戴し、誠に遺憾に存じます。今後全従業員で接客サービスの基本に立ち返り、おもてなしの心を持ってお客様をお迎えしたいと存じます。心苦しいばかりではございますが、また山梨にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様の次回のご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ありごうとうございました。