楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュープリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュープリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ニュープリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-06-17 18:25:13

到着予定より30分すこし遅れたのですが、「もう少し早く入ってください」とフロントの方に言われました。
仕事でビジネスホテルを使う事が多いのですが、こういうふうに言われたのは初めてでした。

いい・悪いはあえていいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ニュープリンスホテル 2010-06-23 23:46:43

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。フロント対応の悪さによりご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。最終チェックインのお時間が23時に変更した旨を楽天ページにてアップしておりませでした。こちらの連絡の不手際により、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めるべきところ、このようなご指摘を頂戴し、誠に遺憾に存じます。今後全従業員で接客サービスの基本に立ち返り、おもてなしの心を持ってお客様をお迎えしたいと存じます。心苦しいばかりではございますが、また山梨にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様の次回のご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ありごうとうございました。

ご利用のお部屋
【シングル】