楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュープリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュープリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

投稿者さんの ニュープリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月28日 16:00:59

有名な桜を見に行きました。
そこから近いし、部屋は広くて清潔で良かったです。
フロントの方も親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ニュープリンスホテル 2010年05月06日 21:30:29

この度は、当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。またお褒めの言葉まで頂き、重ねて御礼申しあげます。フロントの対応を評価して頂き、従業員一同大変嬉しく感じております。これからもお客様が気持ち良くご宿泊できる様なホテル創りをして参ります。またのご利用を心よりお待ち申しあげます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【和室】

ROBOROBOさんの ニュープリンスホテル のクチコミ

ROBOROBOさん [40代/男性] 2010年01月03日 12:35:00

山梨の身曾岐神社に初詣する為大晦日に家族4人でお邪魔致しました。近くにコンビニが無い為多少不便は感じましたが宿泊する分には全く問題ありません。部屋も広くネットの環境も整っており有意義に過ごせました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ニュープリンスホテル 2010年01月07日 08:23:02

この度は、当ホテルご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。客室に関してお褒め頂き、光栄に存じます。お客様のお褒めのお言葉に驕る事なく、今後もより良いホテル創りに努めて参ります。また何かお気づきの点ございましたら、お知らせ下さいませ。お客様の次回のご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ダブル】

マルシン3333さんの ニュープリンスホテル のクチコミ

マルシン3333さん [40代/男性] 2009年12月11日 11:54:06

須玉近辺にちょうどいい宿泊施設がなく、困っていたのですが、須玉インターの近くにあったんですね。助かります。仕事の都合で、須玉に行くことが多かったので、今回こちらを見つけて本当に助かりました。
部屋もきれいで、広かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ニュープリンスホテル 2009年12月13日 07:57:06

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは、中央道須玉IC横という立地条件の下、おかげさまで、多くのお客様にご利用いただいております。今後もお客様のご意見・ご要望をもとに、よりよいホテル創りに努めて参ります。お客様の次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングル】

投稿者さんの ニュープリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月07日 15:22:13

部屋は思ったより広く綺麗で、気持ちよく泊まることができました。まわりにコンビニなどないので、できれば部屋に電子レンジなどあればよかったのになあと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ニュープリンスホテル 2009年12月13日 06:53:31

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。快適にご利用できた様子を伺う事が出来、光栄に存じます。また何かお気付きの点がございましたら、是非お知らせくださいませ。今後もお客様のご意見・ご要望をもとに、よりよいホテル創りに努めて参ります。従業員一同、お客様の次回のご利用をお越しをお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツイン】

投稿者さんの ニュープリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 19:31:31

素泊まりで遅い時間のチェックインがOKなのでとても助かります。受付の方も夜遅いのにとても親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ニュープリンスホテル 2009年10月15日 12:12:22

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。またお褒めの言葉まで頂き、重ねて御礼申しあげます。フロントの対応を評価して頂き、従業員一同大変嬉しく感じております。これからもお客様が気持ち良くご宿泊できる様なホテル創りをして参ります。またのご利用を心よりお待ち申しあげます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ダブル】

投稿者さんの ニュープリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 17:09:33

部屋は清潔で広く、テレビの映りも問題なく、快適に過ごせました。大浴場もゆっくりできました。ただ今どきにしては部屋に冷蔵庫がなく、夏場はかなり不便かも…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ニュープリンスホテル 2009年10月01日 14:20:43

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。客室に関してお褒め頂き、光栄に存じます。冷蔵庫ですが大変不便な思いをお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした。通常の洋室には完備されておりますが、当日故障しているのに気づき、事前に係りのものが説明をしなければならない所を、説明を怠ったため、誠に遺憾に存じます。お客様の立場に立って考え、対応させていただく事が、より良い接客に繋がるという意識を徹底し、今後、このような客室の状況及び、接客対応にならないよう、努めて参りたいと存じます。ご投稿をいただき、確認、周知徹底の機会をいただきました事、心より御礼申し上げます。このような事となり、誠に勝手ではございますが、引き続きのご利用をお願い申し上げます。お客様の次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ダブル】

投稿者さんの ニュープリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 14:28:16

宿泊の前々日に予約した割に満足しました。
フロントの男性の丁寧で親切な話し方に好感を持ちました。
あと予想よりしっかりした浴場にも満足しました。
でも薬草風呂という程 薬草っぽさを感じなかった。
一つ残念だったのは、駐車場の虫の多さ。
自然が多い所なので仕方ないし、ホテルの落ち度は全くないのですが、ちょっと引いてしまいました。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ニュープリンスホテル 2009年10月01日 13:58:08

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、大変嬉しいご感想も賜り、従業員一同が感激いたしております。大浴場の薬草の件ですが、薬草のエキスが浴槽を滑りやすくしお客様に危険がある為、現在は薬草の量を加減させて頂いております。薬草の効能には支障はありませんのでご安心下さいませ。駐車場の虫については大変不快な思いをお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした。日頃の点検巡回の強化により、改善を図って参りたいと存じます。その他、お気付きの点がございましたら、フロントまでお気兼ねなくお申し付けくださいませ。お客様の次回のご宿泊をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ダブル】

投稿者さんの ニュープリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 11:55:44

チェックイン時に宿泊代を前金で払うのは構わないが、当たり前のように「領収書はチェックアウト時になります」と言われて目が点になった。世の中では領収書と支払いは同時が当たり前。考えられない。本来、領収書というのはこちらが「支払った証明」であるのだから、その場でもらわないと領収書の意味が無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ニュープリンスホテル 2009年09月02日 18:34:34

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのフロント係りの対応不行き届きにより、お客様にご不快な思いをお掛けする事となり、大変申し訳ございませんでした。今後は、誠意ある態度でお客様に接し、快適なご滞在を約束するべく努力して参ります。またお気づきの点がございましたら、お知らせくださいませ。今後はお客様により快適により便利にお過ごし頂けますよう、心新たに工夫改善に努めて参りますので、何卒引き続きのご利用をお願い申し上げます。お客様の次回のご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【和室】

28件中 21~28件表示