楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.25
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.65
  • 食事4.40

総合1

chankuuさんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

chankuuさん [40代/男性] 2015-03-15 22:32:08

3月14日に宿泊をした。ベッドも広くお昼からのチェックインもでき有り難かったが、翌日11時過ぎにフロントより電話。
確か12時だか13時だかお昼のチェックアウトだとぼんやりと記憶していたが、11時チェックアウトだと告げられ、このままだと延長料金が発生する旨を聞いた。
ぼんやりとした記憶ではあったが、12時くらいのチェックアウトではないかと尋ねるも11時だとのことだったのでホテルに迷惑をかけるわけにはいかないと慌ててチェックアウト。
チェックアウト後、車でプラン確認をしてみたところ、やはり13時チェックアウトで最大25時間ステイの文字が。
フロントに告げに行くも記載が間違っていて11時のチェックアウトが正しいとの見解。
謝罪はあったが、色々と残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ベッセルホテル熊本空港 2015-03-16 18:47:49

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回、私共の不手際のせいでお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘とおり13時チェックアウトの記載となっておりましたので早急にプランを見直し修正いたしました。ご宿泊時にはベッドも広いなどのお褒めのお言葉をいただきながら、このような結果になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、確認の体制を見直し、今後このようなことがないよう徹底して参ります。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ベッセルホテル熊本空港 副支配人 大槻 美紀

ご利用の宿泊プラン
エキストラツインプラン☆シングルルーム21㎡+エキストラベッド
ご利用のお部屋
【21平米2ベッド エキストラツイン喫煙】
chankuuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ