楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル熊本空港のクチコミ・お客さまの声
総合4
8月16日に宿泊しました。部屋や朝食付のサービスは良かったのですが、チェックイン時に、飲み物サービスや朝食時間等の説明があれば、尚良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。サービス面では、せっかくお褒めのお言葉をいただきながらもウェルカムサービスや朝食時間のご案内がきちんとできておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後は、チェックイン時にしっかりとご案内できるようスタッフ一同注意して参ります。ご指摘いただきまして誠にありがとうございました。引き続きお客様にご満足いただけるよ全スタッフ日々努力してまいりますので、次回もベッセルホテルのご利用をお待ちいたしております。ベッセルホテル熊本空港 大槻
ベッセルホテル熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ
8月16日に宿泊しました。
部屋や朝食付のサービスは良かったのですが、チェックイン時に、飲み物サービスや朝食時間等の説明があれば、尚良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
サービス面では、せっかくお褒めのお言葉をいただきながらもウェルカムサービスや朝食時間のご案内がきちんとできておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、チェックイン時にしっかりとご案内できるようスタッフ一同注意して参ります。
ご指摘いただきまして誠にありがとうございました。引き続きお客様にご満足いただけるよ全スタッフ日々努力してまいりますので、次回もベッセルホテルのご利用をお待ちいたしております。
ベッセルホテル熊本空港 大槻