楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル熊本空港のクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロント担当者の対応は良かった。朝食についてはもう1~2品数を増やしてもらえると良いかも。施設は新しいけど、熊本市内にはもっと安い施設もあるので、朝早い飛行機でも頑張って早起きすれば移動できるので、価格を下げられないのならサービス面でカバーできるとなお善し。評価は少し辛口ですが、浴室内に毛髪らしきものが落ちていたので、しっかり清掃していただきたい。枕は良かったです。【ご利用の宿泊プラン】【楽天ポイント10倍】1日5室&8月まで限定!!OPEN5周年実施企画☆☆ 1泊2食付プラン【お子様 添寝無料】【喫煙】ゆったり1ベッド★21平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスリープイン熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申しあげます。ご滞在中に浴室内での毛髪に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受けとめ、次回は快適にお過ごしいただけますよう日々の確認の体制を見直し客室の魅力向上に最善を尽くしてまいります。また、ご朝食及びサービスに関します貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。ぜひ今後の参考にさせていただきたく存じます。ご感想にお寄せいただきました枕につきましてお気にめしていただけましたようで私どもも嬉しく思っております。素材や高さがお好みで調整できます折り重ね枕になりますので皆様に大変ご好評をいただいております。固めがお好みの方はパイマー面を、やわらかめがお好みの方にはフェザー面を上にしていただきますと思い通りの固さでおやすみいただけます。これからもお客様により快適にご利用いただけますよう客室やサービスの魅力向上に努めてまいりたいと考えておりますので今後ともお気づきの点やご意見、ご要望等ございましたらご遠慮なくお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。スリープイン熊本空港 小田 真帆
ベッセルホテル熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ
フロント担当者の対応は良かった。
朝食についてはもう1~2品数を増やしてもらえると良いかも。
施設は新しいけど、熊本市内にはもっと安い施設もあるので、朝早い飛行機でも頑張って早起きすれば移動できるので、価格を下げられないのならサービス面でカバーできるとなお善し。
評価は少し辛口ですが、浴室内に毛髪らしきものが落ちていたので、しっかり清掃していただきたい。
枕は良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】1日5室&8月まで限定!!OPEN5周年実施企画☆☆ 1泊2食付プラン
【お子様 添寝無料】【喫煙】ゆったり1ベッド★21平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスリープイン熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中に浴室内での毛髪に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受けとめ、次回は快適にお過ごしいただけますよう日々の確認の体制を見直し客室の魅力向上に最善を尽くしてまいります。
また、ご朝食及びサービスに関します貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。ぜひ今後の参考にさせていただきたく存じます。
ご感想にお寄せいただきました枕につきましてお気にめしていただけましたようで私どもも嬉しく思っております。素材や高さがお好みで調整できます折り重ね枕になりますので皆様に大変ご好評をいただいております。固めがお好みの方はパイマー面を、やわらかめがお好みの方にはフェザー面を上にしていただきますと思い通りの固さでおやすみいただけます。
これからもお客様により快適にご利用いただけますよう客室やサービスの魅力向上に努めてまいりたいと考えておりますので今後ともお気づきの点やご意見、ご要望等ございましたらご遠慮なくお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
スリープイン熊本空港 小田 真帆