楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:2325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.23
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.69
  • 食事4.43

総合4

幸司たぬ吉さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

幸司たぬ吉さん [40代/女性] 2010-04-01 15:32:46

子供の添い寝無料のサービスは朝食も付いてとってもありがたかったです。夕食付きのプランでしたが500円なので、贅沢はいえませんが、サラダとスープコーヒーもついており簡単だけどちょっと小腹みたすのにはちょうどいいです。ただフロントと兼ねてのサービスだったため対応はていねいでいいのですが、忙しそうで声かけにくくて、見た目もちょっとあわただしい感じで、落ち着けないです。その点だけ気になりました。
お部屋も広く、ベットも広い、子供の添い寝枕も100円で利用できよかったです。ホームページ上ではアメニティーの件ちょっとわかりずらかったと思います。添い寝の方がいる場合チェックイン時にちょっと声かけてもらうか、ホームページにもう少し大きく載せてあえば上手に利用される方が増えると思うんですが。でもとても快適過ごせました。おすすめのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ベッセルホテル熊本空港 2010-04-03 22:04:46

この度はベッセルホテル熊本空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたとのお言葉に私どもも大変嬉しく思っております。
しかしながらご滞在中にご夕食に関しまして私どものご対応不足並びに至らぬ点があり、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせていまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止めスタッフ一同気を引き締めてまいりたいと考えております。アメニティに関しましても貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。ぜひ今後の参考にさせていただきたく存じます。
ご投稿にもお寄せいただきましたように、ベッセルホテルではマーケティングプログラムの一つとしまして18歳以下のお子様がご両親と同室で添い寝の場合お子様分のご宿泊料金が無料となります「18歳以下お子様添い寝無料」というものがございます。しかしながらこの場合、お子様分のアメニティ(枕・タオル・パジャマ・スリッパ・歯ブラシ・コップ・お茶パック)のご準備がございませんのでどうぞご了承くださいませ。もしご必要の際にはそれぞれ有料にはなりますがフロントにてお貸出しを行っておりますので、ご不便な点はお気軽にお申しつけくださいませ。
これからもお客様に「また来たい」と感じていただけますホテルでありますよう日々改善に努力してまいりますので今後ともベッセルホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ベッセルホテル熊本空港 小田 真帆

ご利用の宿泊プラン
【春得】ベッセルホテル誕生記念☆10室完全限定!!好評につき継続決定★★1泊2食付プラン 
ご利用のお部屋
【【お子様 添寝無料】【禁煙】ゆったり1ベッド☆21平米】
幸司たぬ吉さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ