楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:2321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.25
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂3.68
  • 食事4.42

投稿者さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2004-09-17 20:06:19

9月14日(火曜)に利用させていただきました。
他のビジネスホテルにはない大変明るい部屋で浴槽もゆったりとしていて宿泊に対しては満足でした。ただ、LAN回線設置され無料でインターネットが使用できるということが魅力の一つで当日受付でLANケーブルを借用し接続を試みたのですが上手くいきませんでした。個人の所有端末の設定に間違いがあるのかと思いいろいろと設定変更してトライしたのですが駄目でした。翌朝1Fロビーに設置されているPCを使用させていただこうとすると”故障中”との表示。もしやと思い受付に確認するとサーバートラブル?で全館接続不可だったとのこと。(LANケーブル借用させていただいていたのだから現在接続不可との連絡をしてほしかったと思いました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベッセルホテル熊本空港 2004-09-18 09:09:35

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、ご指摘いただきました9月14日(火)にインターネット接続のトラブルが発生いたしました。(20:00頃から翌朝10:00頃)
原因を調査した結果、ある客室から大量のデーターをダウンロードしたため全館不通になったと思われます。
原因は別にしまして、ご案内ができず誠に申し訳ございませんでした。
ご配慮が足らなかったことを反省しております。
この度の失敗を糧にし、地域1番のホテルを目指し日々努力をしていきたいと考えております。
引き続きご利用のほどお願い申しあげます。

スリープイン熊本空港
副支配人 大山 重俊