楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル熊本空港のクチコミ・お客さまの声
全体的に非常に良いホテルでしたが、だだ1つ窓の風切り音がうるさくて、睡眠不足となりました。同時に宿泊した同僚も同じ感想でしたので、宿泊する部屋としては、改善されたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。さて、窓の風切り音につきましては、お客様へご迷惑をお掛けいたしまて誠に申し訳ございませんでした。当日業者へ依頼しサッシを微調節して修理いたしました。この度の失敗を糧にし、地域1番のホテルを目指し日々努力をしていきたいと考えております。引き続きご利用のほどお願い申しあげます。スリープイン熊本空港副支配人 大山 重俊
ベッセルホテル熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ
全体的に非常に良いホテルでしたが、だだ1つ窓の風切り音がうるさくて、睡眠不足となりました。同時に宿泊した
同僚も同じ感想でしたので、宿泊する部屋としては、改善されたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
さて、窓の風切り音につきましては、お客様へご迷惑をお掛けいたしまて誠に申し訳ございませんでした。
当日業者へ依頼しサッシを微調節して修理いたしました。
この度の失敗を糧にし、地域1番のホテルを目指し日々努力をしていきたいと考えております。
引き続きご利用のほどお願い申しあげます。
スリープイン熊本空港
副支配人 大山 重俊