楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.25
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.65
  • 食事4.40

サービス3

投稿者さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-26 19:18:16

9月4日に利用しました。
口コミの良さを信じて宿泊したためか、不満を強く感じました。
1.とにかく暑い!全く空調が効きません。噴出し口にあたるデスクの前に立っていれば、多少、涼しさは感じますが、最悪でした。

2.お風呂のシャワーが危険でした。温度調節がうまくできなくて、火傷しそうでした。

3.無料の朝食はやめて、有料でもまともな朝食環境がいいと思いました。
ビジネスホテルですが、日曜の朝ということもあり、家族連れが大勢いました。あの、狭くごったがえしていて、子どもが騒いでるという状況の中での朝食は最悪そのものです。無料なんだから・・・ってことなら、その分宿泊料が安いほうがいいです。

4.ベッドの広さとまくらはとても良かったです。これは、最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ベッセルホテル熊本空港 2010-09-29 12:06:19

いつもベッセルホテル熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。折角ご宿泊いただいたにもかかわらず空調、お風呂のシャワー、朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事を真摯に受け止めスタッフ一丸となって改善に取り組んでまいります。誠に申し訳ございませんでした。またお気づきの点はぜひお聞かせいただけますと嬉しく思います。今後ともどうぞベッセルホテル熊本空港をよろしくお願い申しあげます。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ベッセルホテル熊本空港 田島 正夫



ご利用のお部屋
【広々2ベッド【喫煙】★26平米】