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ベッセルホテル熊本空港 クチコミ・感想・情報

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ベッセルホテル熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.25
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.65
  • 食事4.40

投稿者さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2005-02-28 10:20:00

2/24に宿泊しました。新しいこともあってか館内はとても綺麗で部屋も広く清潔、ゆったりとくつろげました。設備面ではウオシュレット、広いバスタブ、豊かな水量のシャワー、広いベッドなど非の打ち所もありません。欲を言わせて頂ければ室内の照明が明るすぎて調整が難しいところくらいでしょうか。あと、これをフロント担当氏が読まれれば気がつくことと思いますが、チェックイン時のミス?か時間がかかったこと、何度も署名を求められたこと。あと非常に残念だったのが電話での連絡もなしにいきなり部屋を訪問されたこと、、、また署名の為です。突然ノックされびっくりしました、すぐに出られるような状況ではなかったので。客室フロアへの立ち入りに関してのこれはエチケットだと思うのですが。苦言を呈して申し訳ありません。フロントでの相対には何の問題も有りませんしせっかく素晴らしいホテルなのでちょっと残念だったのです。機会があればまた利用させていただきたいと思います。

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ベッセルホテル熊本空港 2005-02-28 11:40:15



先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたご署名の件、私どもの事務処理のミスで何度もお運びいただき誠に申し訳ございませんでした。
また、客室へ突然お伺いし失礼がありましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘頂きました内容は、何れも私どもの勝手な都合でございます。大変ご迷惑をお掛けしたことを深く反省しております。
この度の失敗を糧にし、同じ失敗のない様スタッフ一同取り組んで参ります。

次回熊本へお越しの際も引き続きご利用くださいますよう勝手ながらお願い申しあげます。


スリープイン熊本空港
支配人 木村 裕介