楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル熊本空港のクチコミ・お客さまの声
食事3
ミスチルのコンサートの為に初めて熊本に行き、『ベッセルホテル熊本空港』を初めて利用させていただきました。熊本は初めてだったので、土地勘が全く無く、コンサート会場周辺までの交通手段も分からず不安だった為、ホテルの方にタクシーやバスの状況などを事前にメールで問い合わせました。しかしながら、教えていただいたのは熊本県警の交通情報サイトの紹介とか、自分で調べなさい的な対応で、今ひとつ詳しい説明がいただけず残念でした。しかも実際に行ってみると、ホテルのすぐ近く(2軒隣)にタクシー会社があり、タクシーだらけ・・・。さらにフロントの方に近くにバスが通ってないかを聞いたところ「ホテルの前の通りにはありません。」との返答でしたが、なんとちょっと先のホテル前の道沿いにバス亭を発見!・・・。なんなんだ、この不親切さは。ホテルのフロントも人により態度もまちまち。私達には顔も上げずニコリともせず挨拶もしないのに同僚の男性とはニコニコ。帰り際にも掃除機で熱心に掃除中なのは分かりますが、すぐ横を通った私達を一切見ようともせず・・・。お部屋は広めでいいと思いますが、サービスは???。まあ、結構田舎のホテルでもあり、こんなものかな。とも思います。でも、楽天の評価は高すぎかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテル熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。交通手段等につきまして事前にご連絡いただいたにも関わらず、適切なご案内ができず誠に申し訳ございませんでした。お客様にとって初めてお越しになられる土地でご不安があったと思います。スタッフのお客様に対する親切心が欠けており、ご不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。今一度挨拶から見直し、お客様の立場になって考え行動できるようスタッフ全員で取り組んでまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 田島 正夫
ベッセルホテル熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ
ミスチルのコンサートの為に初めて熊本に行き、『ベッセルホテル熊本空港』を初めて利用させていただきました。
熊本は初めてだったので、土地勘が全く無く、コンサート会場周辺までの交通手段も分からず不安だった為、ホテルの方にタクシーやバスの状況などを事前にメールで問い合わせました。しかしながら、教えていただいたのは熊本県警の交通情報サイトの紹介とか、自分で調べなさい的な対応で、今ひとつ詳しい説明がいただけず残念でした。しかも実際に行ってみると、ホテルのすぐ近く(2軒隣)にタクシー会社があり、タクシーだらけ・・・。さらにフロントの方に近くにバスが通ってないかを聞いたところ「ホテルの前の通りにはありません。」との返答でしたが、なんとちょっと先のホテル前の道沿いにバス亭を発見!・・・。なんなんだ、この不親切さは。
ホテルのフロントも人により態度もまちまち。私達には顔も上げずニコリともせず挨拶もしないのに同僚の男性とはニコニコ。帰り際にも掃除機で熱心に掃除中なのは分かりますが、すぐ横を通った私達を一切見ようともせず・・・。
お部屋は広めでいいと思いますが、サービスは???。
まあ、結構田舎のホテルでもあり、こんなものかな。とも思います。
でも、楽天の評価は高すぎかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテル熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
交通手段等につきまして事前にご連絡いただいたにも関わらず、適切なご案内ができず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にとって初めてお越しになられる土地でご不安があったと思います。スタッフのお客様に対する親切心が欠けており、ご不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。
今一度挨拶から見直し、お客様の立場になって考え行動できるようスタッフ全員で取り組んでまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 田島 正夫