楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:2319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.24
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.67
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月14日 17:46:25

ネットでの金額がまちまちで5000円程違ったのでこれからよく調べて気をつけようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ベッセルホテル熊本空港 2018年10月14日 19:22:11

この度はベッセルホテル熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿お寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。料金の件ですが、ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。当ホテルはお日にちによって料金が変動しております。ご予約の際に何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。また機会がございましたら是非、ベッセルホテル熊本空港をご利用くださいませ。今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ベッセルホテル熊本空港 角田

ご利用の宿泊プラン
★きなっせ熊本★【スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【広々2ベッド【禁煙】☆26平米】

総合2

投稿者さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月12日 15:25:05

今回、初めて宿泊しましたが、以下不満点がありました。
1、部屋のエアコンが、温度を低くしても暖房しかきかず、この日は少し暑く、
夜も暑くて眠れませんでした。
フロントに聞いた所、この時期は暖房しかきかないらしく、そこは臨機応変に
対応して冷房に切り替えて欲しかったです。
2、部屋のベッドと机の間が狭く、椅子に座って机に向かうと、他の人が通れない。
もう少し、部屋のスペースの余裕が 欲しいです。
3、朝食の野菜がサラダがかなりパサパサしていた。
おそらく、スーパーかコンビニで売っている袋入りのカット野菜を使ったおり、
時間が経って乾燥していたのかと思います。
いくら朝食無料とはいえ、ちょっと残念でした。
この意見を機に、少しでも改善してもらえれば、また利用したいと思いますが、
何も変わらなければ、次は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ベッセルホテル熊本空港 2017年11月12日 16:56:03

この度はベッセルホテル熊本空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊中に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
客室は一括空調となっておりましてこの、中間期はその日の気温によって暖房と冷房を毎日切り換えております。
切り替えますとエレベーターのみにはなりますが、ご案内用紙も貼りだしております。
フロントからは扇風機の貸出や、ご希望でしたら個別空調のお部屋にご移動していただくこともできます。
そのことのご説明が不十分だったこと、深く反省申しあげます。
当ホテルでは21平米のお部屋と26平米のお部屋の2種類をご準備しております。
26平米の2ベッドのお部屋でしたら広くなっておりますので快適にご利用いただけます。
サラダに関しましては、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ご提供方法につきましては、再度スタッフで見直し今後の改善に取り組ませていただきたいと思います。
今回はこのような意見を頂けましたこと、誠にありがとうございました。
同じことのないよう今後は目配り、気配りに徹底していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ベッセルホテル熊本空港 佐方澄玲

ご利用の宿泊プラン
☆☆天然温泉「さんさんの湯」で心も体もポカポカくつろぎプラン☆☆
ご利用のお部屋
【21平米2ベッド エキストラツイン禁煙】

総合2

投稿者さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月29日 22:44:25

部屋・ベットは広くて良かったが、バスタブ内で転倒。右ひじを思いっきりバスタブの縁にぶつけてしまい今でも痛みが残っている。立ち上がった時、背もたれ部分の斜めになったところで踏ん張ったのが失敗だった。握りバーをもう1本増やすなど、何らかの対応をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年05月
ベッセルホテル熊本空港 2015年05月30日 15:32:41

この度はベッセルホテル熊本空港をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またご投稿お寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
バスタブ内での転倒、お体の具合は大丈夫でしょうか。十分な設備が整っていなかったことを心よりお詫び申しあげます。
次回お越しの際には滑り止めマットのお貸し出しをご用意させていただきたく存じますのでどうぞご遠慮なくお申しつけくださいませ。
これからもお客様にまた来たいと感じていただけるホテルづくりを目指しスタッフ一同取り組んでまいりますので、今後ともベッセルホテル熊本空港をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ベッセルホテル熊本空港 支配人 田島 正夫

ご利用の宿泊プラン
ありがとう!オープン11周年★スペシャル謝恩プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【禁煙】☆21平米・ベッド幅150cm】

総合2

投稿者さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月11日 22:40:40

ほぼ週一ペースで利用させてもらっています。ベットや部屋も広く今までは非常に満足していましたが、今回禁煙室が満室で喫煙室に泊まったところベッドの匂いも酷く、風呂までも臭くて非常に不快でした。今まで気に入っていたこともあり承知で宿泊したのですが、今後は禁煙室がなかった場合は遠慮させたいただきます。煙草を吸われない方で部屋の煙草の匂いの気になる方は御注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ベッセルホテル熊本空港 2015年03月12日 05:57:31

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様には不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
日々、清掃・メンテナンスを行っておりますが、今後は細心の注意を心掛けたいと思います。
また次回のご来館をお待ちいたしております。

ベッセルホテル熊本空港 東 裕介

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室5%OFF!スペシャル謝恩プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【喫煙】★21平米・ベッド幅150cm】

総合2

kazu3235さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

kazu3235さん [50代/男性] 2012年05月03日 12:03:07

料金も安く朝食付きで部屋も広くお気に入りのホテルですが、暑かったので冷房を強くするのをお願いしましたが、集中管理の為に出来ませんとの事で暑い日は泊まれないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ベッセルホテル熊本空港 2012年05月03日 16:34:31

いつもベッセルホテル熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
この度、空調に関しまして多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。4月28日より完全冷房に切り替わりました。お客様のご宿泊時は中間期設定となっており、個別空調でございましたらご対応できますところを、ご指摘の通り当ホテルの空調は集中管理となっており、暑いと感じられますお客様、寒いと感じられますお客様のすべてのご要望に添いかねますことは大変申し訳なく存じます。誠に勝手ではございますが何卒ご了承を賜りますようお願い申しあげます。



ベッセルホテル熊本空港 小田 真帆

ご利用の宿泊プラン
ありがとう!オープン8周年★スペシャル謝恩【エコプラン】
ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【喫煙】★21平米・ベッド幅150cm】

総合2

サンライズ07さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

サンライズ07さん [40代/男性] 2011年10月21日 08:36:48

今回、当ホテルは2回目の宿泊になりますが、
非常に残念な状況でした。

●今回は1階の部屋での宿泊になりました。
 (宿泊予約をした際は、空室状況○になっていたのに1階の
 宿泊場所になったのもそもそも少し不満でしたが・・・)

 宿泊初日は団体客が入っていたのか、食事場所でのどんちゃん騒ぎ。
 1階の部屋だったという事もありますが
 恐らく21時までの営業?の食事場所で、0時を超えても
 まだ食事場所からの騒いでいる声が聞こえて眠るに眠れない。
 何度かその横にあるフロントの方を確認しましたが
 フロントマンは立っているが注意する気配全く無し。
 1階にも部屋があるわけですから時間をみて、特に騒いでいる場合は
 フロントマンは騒音防止のために注意等する必要があったと思います。
 
●クリーニング代が高いと思います。
 前回利用時に高い事が分かっていたので今回は当ホテルに宿泊する日数分
 を持ってきて対応しましたが、色柄物のカッターシャツが530円は高い。
 今まで色々なホテルを泊まってきましたが一番高いです。
 当方、通常の1回の出張日数が5~14日、出張するビジネスマンにとって
 料金体系は是非改善検討して欲しいです。

色々と記載しましたが、基本的に部屋の設備・宿泊プランは魅力あるホテルだと
思います。
少しでも利用者が更に快適に過ごせるよう是非改善検討頂ければと思い投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ベッセルホテル熊本空港 2011年10月21日 16:46:17

この度はベッセルホテル熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
この度、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私どもの配慮が足らず、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。今回のご指摘を真摯に受け止め今後は従業員に対する指導を強化いたします。そしてさらなるサービスの向上に努めてまいります。
また、クリーニングの価格に関しまして貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルではクリーニングの委託を個人業者にお願いしております。すべてのお預かりものを手仕上げでおこなっているためご希望の価格に添えないこともあるかと存じますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申しあげます。
多くのホテルがあります中、当ホテルへお越しいただきましたことを心より感謝申しあげます。誠に勝手ではございますが、他にもお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申しつけいただけましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ベッセルホテル熊本空港 支配人 田島 正夫

ご利用の宿泊プラン
【いろいろ使えてとってもお得♪】QUOカード2,000円分付プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【禁煙】☆21平米・ベッド幅150cm】

総合2

ハマロクさんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

ハマロクさん [60代/男性] 2010年06月19日 22:47:18

久しぶりで出張に使わさせて貰いました。だいぶ以前より雰囲気やシステムが変わったのは驚きました。同僚は私より300円安く泊まり、しかも10泊で1泊できるポイントが付いたのに、私は楽天からなので高くしかも、ポイントが付きませんでした。
朝、食事をしている時、従業員が傍を通過しても挨拶も有りませんでした。
以前は皆、挨拶をしてくれたものです。
スリープインが出来たころ頃は常連でしたので、この状況は大変残念です。
競争が激化しているのは解りますが、他のホテルより綺麗で広いのですから、
あとは笑顔と親切で是非乗り切ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ベッセルホテル熊本空港 2010年06月20日 15:43:02

いつもベッセルホテル熊本空港をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中に従業員の接客に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに欠けておりましたことが非常に残念でございます。この場をおかりしまして心よりお詫び申しあげます。ご指摘を真摯に受け止め、今後は指導を一層強化しさらなるサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
また、接客のみならずご宿泊料金やポイント押印に関しましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊料金に関しましてはインターネットのサイトにより金額の設定が様々にございます。ポイントカードに関しましても、2月1日のホテル名称変更とともに押印方法にも変更が生じ以前よりご愛顧いただいておりますお客様にご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申しあげます。私どもの勝手を申しあげとても申し訳なく存じます。
まだまだ未熟ではございますがお客様に安心してご利用いただけますホテルを目指し精進してまいりますので、今後とも引き続きベッセルホテルを末長くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。

ベッセルホテル熊本空港 支配人 藤岡 正一

ご利用の宿泊プラン
ご出張のみなさんへおすすめ!7日前までのご予約お待ちしております☆★1日限定5室★
ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【喫煙】★21平米・ベッド幅150cm】

総合2

投稿者さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月15日 18:17:13

こちらのホテルはスリープインだった時から利用しています。ただ、個人で宿泊予約しているにも拘らず、楽天トラベルでの登録時に記入していた勤務先にホテルの案内DMを送ってきたことがあったので、以来楽天では勤務先を登録拒否状態にしてあります。ところが、先日宿泊した際に受け取った領収書の宿泊者名が個人名ではなく勤務先の名前になっていて驚きました。予約は個人名でしたはずです。ホテル側はこの投稿で私の名前などがわかるはずですので、私の情報から勤務先情報を削除しておいて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ベッセルホテル熊本空港 2010年04月18日 13:42:14

いつもベッセルホテル熊本空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。ご滞在中に領収書のお宛名に関しましてご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。確認を疎かにしておりましたことを深くお詫び申しあげます。お客様の情報より即刻削除させていただきました。
今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申しつけいただければ幸いに存じます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ベッセルホテル熊本空港 小田 真帆

ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【禁煙】☆21平米・ベッド幅150cm】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ