3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奥壱岐の千年湯 平山旅館 <壱岐島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月28日 05:45:24
-
宿泊代の10000円は良く、別に5250円のうにコースを頼んだけど、うにを割ったのが4個ようするに2個分、、でもこれは宿泊代の中に入っていると仲居さんが言ったんです。だからうにコースで出てきたのはうに丼だけ、しかも小さいおわんに少し、、、、 宿泊代の半分の金額を出したにもかかわらずうに丼だけは納得いかない! カウンターの人にも言ったけど、何の反応もなし、、、、前に行った時は2100円で大きい丼ぶりでいっぱいうにが載っていた。 楽天から旅館の方に問い合わせた頂きたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 奥壱岐の千年湯 平山旅館 <壱岐島> 2013年07月13日 13:21:35
-
この度は、せっかく当館をご利用いただきましたのに、お客様には大変にご不快な思いをおさせしてしまい本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 10周年記念★感謝祭開催!最大5750円オフでジャスト1万円!<春得>
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【雲・花・雪・鳥】】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
唐沢^^さんの 奥壱岐の千年湯 平山旅館 <壱岐島> のクチコミ
- 唐沢^^さん [30代/女性] 2012年08月22日 00:32:54
-
全体的に騒がしいかんじでした。
お食事処のすぐそばに厨房があり、仲居さんたちのやりとりもつつ抜けだったし、お料理を運びに来られるときもドタバタと足音が聞こえて、食堂さながらでした。
出されたお造りのお皿から生臭い臭いがしていたのが残念でしたが、お料理は海の幸が中心で鮮度もよくおいしかったです。
お部屋も館内も清潔感があり、とても寛げました。
朝食が何時からか聞いていなかったので22時ごろ部屋からフロントへ電話しましたがどなたもいらっしゃらないようでした。
夜中に雨が降ったせいかお部屋の棟から出る土間のところがびしょ濡れになっていて、朝食をいただきに行くときに足袋が濡れてしまいました。
チェックアウトのときにも精算の業務ができるスタッフの方が不在でしばらく待たされました。
泊まった夜に花火大会があり、バスで送迎してくださりとても温かいかんじでしたが、花火から帰ってすぐフロントで怒っているお客さんがいました。
運転手さんは終始とても対応よくしてくださり、旅館にはまったく落ち度のないことでした。
平山旅館さんが掲載されている雑誌の記事がお部屋にたくさん置いてあったりして悪い意味でびっくりしましたが、女将は元気で明るい方でしたし旅館全体の雰囲気はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 奥壱岐の千年湯 平山旅館 <壱岐島> 2013年03月17日 13:33:13
-
当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
お客様には、多々ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
今後はこのようなことのないように、スタッフで話し合い、お客様に本当に心からくつろいで頂けるよう頑張っていきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪定番≫1500年の歴史を誇る温泉&体が喜ぶ島の恵みを堪能♪
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【雲・花・雪・鳥】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
9人中8人の方が参考になったと投票しています。
じゃけん2651さんの 奥壱岐の千年湯 平山旅館 <壱岐島> のクチコミ
▲値段不相応▲
毎月、九州内の旅館・ホテル(この宿と同価格帯)に泊まっております。その中でここ以外のお宿で満足いかない場合は今後改善が期待できる場合は宿で支払いを済ませた後に直接その宿の方に不満を伝え改善をお願いしてきており、これまでレビューを書いた事はありません。それは人によりサービスの感じ方が違い、私自身サービス業を営む者として個人の見解で他の方にそのお宿との縁をなくしてほしくないため書きませんでしたが、今回はあまりにも納得いかない点、初めてレビューを書きます。
良かった点はさすが壱岐。夕食のお刺身と翌朝の盛りだくさんの新鮮野菜はすごく美味しく頂きました。また、インターンシップで来ている方のもてなそう!と言う姿勢はすごく好感を持てました。
それ以外の接客(チェックイン対応からサービス業のもてなしではない)、部屋、館内全体の設え(この料金で質素すぎる)会計(夕食の飲み物請求が飲んだ本数以上のビール代請求がある可能性大、さすがに飲んだこちらもあいまいなため支払いはすませる)、温泉(湯質は良いのですが掃除が行き届いていない)に至るまでチェックインからアウトまでただただ不快な気分のまま過ごしました。
これを書いた理由は若い跡継ぎの方もいらっしゃる様です、せっかく良い場所、良い素材が沢山ある地域に遠方から足を運んで同じ様な思いをする方がいればそれは迎える側も訪れる側も不幸になり勿体ない、是非いろんなお宿を見て改善を期待して頂たい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事が大変遅くなりまして、ただただ申し訳ございません。
おもてなし、お風呂の清掃など。
いろいろ不行き届きのところばかりで、お客様に
不快な思いをさせてしまいましたことを、おくらばせながら、お詫び申し上げます。
サービス業を営んでおられるとのこと。
後継者のことまで、考えてくださり、本当に感謝です。
お部屋のしつらえは、簡単に変えることは難しいですが、接客につきましては、すぐにでも、改善していくべく、ミーティングしました。
本当にありがとうございました。