楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ねざめホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ねざめホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:89件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.18
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.00
  • 食事3.80

投稿者さんの ねざめホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-02-21 13:13:58

16時30分頃に到着、急用で仕事場まで戻り帰着が21時過ぎになる旨伝えると支配人らしき方が、「夕食が18時から20時までしか人の手配の関係で用意出来ないので18時に食べてから出掛けてほしい」というような内容の事をおっしゃられたが時間的に無理なので「暖かいものは冷めていても全然問題ないので部屋に並べておいて頂けないか」とお願いすると最初は
「何とか食べてから出掛けてほしい」「時間的に無理です」旨のやり取りがくりかえされ結局了承して頂き、22時門限なので裏口の場所を教わり、当方は気を使い9千円の会計を済ませて出掛けました。
そしておなかペコペコで22時ちょっと前に部屋に戻ると、なんとテーブルの上には、大きめのおむすびころりんが3個、大きめのイチゴ3個、大きめのりんご二切れ、おしんこ(たくわん、野沢菜)山ほどがラップに包まれて置いてありました。守衛さんしかいないし、おなかぺこぺこなので怒る気力も無く1個千円の高級梅むすびを有難く頂きました。
こちらの都合でご迷惑をお掛けしましたが、出来ないのであれば出来ませんと、とにかく出来ない事は約束すべきでは無いと思います。
おむすび3つの夜食が用意されているとわかっていれば
今回の夕食代3千円の予算よりずっと安く、街道で気の利いた夕食を食べて疲れを癒せたと思います。
館内トイレに至るまでの暖房への取組、積雪時の車廻りの雪かき、
朝の出発時間の遅れの確認等、すごく気の利く社員さんが多いと
感じました。
が、たった一人の対応の悪さで宿全体を評価せざるを得ないのはとても残念ですが、
特に対応された年配の方が本当に支配人クラスだとしたら、サービスマナーゼロの最悪なホテルに加速して行きそうですね。
今後は木曽の宿は少ない方なので、誠実な宿を慎重に選ぼうと思います。
皆様、誠実さがサービスの基本だと思いませんか?

【ご利用の宿泊プラン】

旧館8畳(冬期)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ねざめホテル 2009-02-24 09:18:12

ご投稿をいただき、まことにありがとうございます。また、夕食の件、大変申し訳ございません。
当日のキャンセルはお受けできないこと、お料理の安全の点などから、遅い時間にお部屋へお持ちできる品は限られてしまうことを受付の者がお伝えしなかったために、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。
お客様にお話しなければいけないことはきちんとお伝えして、今後このようなことがないよう、徹底いたします。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。