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万平ホテルのクチコミ・お客さまの声
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母と宿泊しました。フロントの対応も、建物の雰囲気と部屋の広さは、ゆったりとしていてとてもよかったです。残念なのは、ティールームのスタッフの対応でしょうか。ロイヤルミルクティが美味しかったのですが、到着した日も、部屋の半分以上のテーブルが空いている状態なのにかなり待たされ何度か声をかけてやっと注文をうけてくれましたが、チェックアウトの日も三回以上「すみません、注文をしたいんですが」声をかけてやっとお水とメニューをもってきてくれました。(ちなみに、べつに混んでいません。)社員風の女性が二日とも最初は対応していたのですが、アルバイト風の若い女性に「ご案内して!」といったきり、目を合わせないようにしていて、母も「二日連続でこの対応はないわねえ」といいだしたので「もう三回も声をかけているのに、いまだにメニューもお水もこないのはどうしてですか」と手を挙げて尋ねたら、やはり自分はこず、アルバイトの子にかわりに謝罪させに来たのにはあきれました。宮野下の富士屋ホテルや金谷ホテルと比較される事も多いクラシックホテルですので期待していましたが、こういうことで印象は台無しになります。ティールーム以外は、ダイニングルームのサービスも、バーの120周年記念カクテルも楽しめました。ただ、食事そのものはとくに美味しいとはおもいません。(軽井沢は美味しいフレンチがたくさんあるので、そちらにタクシーでいったほうがいいかもしれません。)あと、浴室のバスタブがお湯をためようとおもったらざらざらで気持ち悪かったので、母がはいるまえに自分が備え付けのタオルできれいにしました。古いのと、清掃がゆきとどいていないのは別とおもいます。
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この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。カフェテラスでの対応につきまして、せっかく二度もご利用いただきましたのにこちらの対応の悪さでお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、改めて従業員の指導に努めて参ります。また浴室のバスタブにつきましても、そのようなことはあってはならないことでございますので二度と起こらないよう清掃を徹底して参ります。せっかくのご旅行を私どもの不手際で台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。総支配人 山田敏彦
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投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
母と宿泊しました。フロントの対応も、建物の雰囲気と部屋の広さは、ゆったりとしていてとてもよかったです。
残念なのは、ティールームのスタッフの対応でしょうか。ロイヤルミルクティが美味しかったのですが、到着した日も、部屋の半分以上のテーブルが空いている状態なのにかなり待たされ何度か声をかけてやっと注文をうけてくれましたが、チェックアウトの日も三回以上「すみません、注文をしたいんですが」声をかけてやっとお水とメニューをもってきてくれました。(ちなみに、べつに混んでいません。)社員風の女性が二日とも最初は対応していたのですが、アルバイト風の若い女性に「ご案内して!」といったきり、目を合わせないようにしていて、母も「二日連続でこの対応はないわねえ」といいだしたので「もう三回も声をかけているのに、いまだにメニューもお水もこないのはどうしてですか」と手を挙げて尋ねたら、やはり自分はこず、アルバイトの子にかわりに謝罪させに来たのにはあきれました。宮野下の富士屋ホテルや金谷ホテルと比較される事も多いクラシックホテルですので期待していましたが、こういうことで印象は台無しになります。ティールーム以外は、ダイニングルームのサービスも、バーの120周年記念カクテルも楽しめました。ただ、食事そのものはとくに美味しいとはおもいません。(軽井沢は美味しいフレンチがたくさんあるので、そちらにタクシーでいったほうがいいかもしれません。)
あと、浴室のバスタブがお湯をためようとおもったらざらざらで気持ち悪かったので、母がはいるまえに自分が備え付けのタオルできれいにしました。古いのと、清掃がゆきとどいていないのは別とおもいます。
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この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
カフェテラスでの対応につきまして、せっかく二度もご利用いただきましたのにこちらの対応の悪さでお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、改めて従業員の指導に努めて参ります。
また浴室のバスタブにつきましても、そのようなことはあってはならないことでございますので二度と起こらないよう清掃を徹底して参ります。
せっかくのご旅行を私どもの不手際で台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
総支配人 山田敏彦