楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万平ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
部屋も広く、サービスも十分な対応でした。なぜかチェックインがホテル側の都合で遅れたため少し不満を持ち始めた時、フロント係りの喫茶室に案内されました。その後、副支配人?がお詫びに来て丁寧な対応でした。30分程度待たされましたが、お茶とケーキをご馳走になりゆったりとした気分で待つことができました。ホテルとしては当然な対応なのかもしれませんが、やはり歴史あるホテルのホスピタリティを感じました。料理は富士屋ホテルや金谷ホテルと同様、オーソドックスなフランス料理でしたが、部屋などの環境は快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際にはお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋ではごゆっくりおくつろぎいただけたようで何よりでございます。ぜひまたお出かけくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
万平ホテル クチコミ一覧へ
万平ホテル(長野県)
5.0
投稿日:2014-09-11 08:46:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
k-anetさんの 万平ホテル のクチコミ
部屋も広く、サービスも十分な対応でした。なぜかチェックインがホテル側の都合で遅れたため少し不満を持ち始めた時、フロント係りの喫茶室に案内されました。その後、副支配人?がお詫びに来て丁寧な対応でした。30分程度待たされましたが、お茶とケーキをご馳走になりゆったりとした気分で待つことができました。ホテルとしては当然な対応なのかもしれませんが、やはり歴史あるホテルのホスピタリティを感じました。料理は富士屋ホテルや金谷ホテルと同様、オーソドックスなフランス料理でしたが、部屋などの環境は快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にはお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋ではごゆっくりおくつろぎいただけたようで何よりでございます。
ぜひまたお出かけくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。