楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂5

k-anetさんの 万平ホテル のクチコミ

k-anetさん [60代/男性] 2014-09-11 08:46:21

部屋も広く、サービスも十分な対応でした。なぜかチェックインがホテル側の都合で遅れたため少し不満を持ち始めた時、フロント係りの喫茶室に案内されました。その後、副支配人?がお詫びに来て丁寧な対応でした。30分程度待たされましたが、お茶とケーキをご馳走になりゆったりとした気分で待つことができました。ホテルとしては当然な対応なのかもしれませんが、やはり歴史あるホテルのホスピタリティを感じました。料理は富士屋ホテルや金谷ホテルと同様、オーソドックスなフランス料理でしたが、部屋などの環境は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
万平ホテル 2014-09-11 10:14:08

この度は万平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

チェックインの際にはお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋ではごゆっくりおくつろぎいただけたようで何よりでございます。
ぜひまたお出かけくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】
k-anetさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ