楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

関東のmasaさんの 万平ホテル のクチコミ

関東のmasaさん [50代/男性] 2014-09-20 17:42:05

2泊3日ウスイ館にお世話になりました。
1日目のディナーを120周年記念ディナーにしました。
最後のお料理のシチューの付け合せの根菜で里芋にまったく火が通っていませんだしが、
食事も最後だしお腹もいっぱいだから、下げていただく時に火が通っていなかったので食べられませんでした。と、伝えたところ・・・料理長に伝えておきます。との返答。うん???と思いましたが、目線の先でなにやら上の方と相談されているようす。で、デザートを運んできた際に料理長に伝えておきました。とのこと。まあ、いいのですが年間30回程度旅行をしますが初めて感じたモヤモヤ感でした。
フレンチのスタッフの教育?は、どうなっているのでしょうか?
2日めの和食は、とても良かったです。
他のスタッフさんとどうしてこんなに差があるのか・・・残念すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
万平ホテル 2014-09-28 15:01:58

この度は万平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お料理につきましては大変申し訳ございませんでした。またこのような対応をしてしまいお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことのございませんよう、改めて従業員の指導・教育を徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ【喫煙】】
関東のmasaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ