楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

万平ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(251件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.09
  • 食事3.86

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-10-01 23:19:58

以前から憧れだった万平ホテルに念願叶って行くことができました。概ね満足でしたが、当日、部屋にデザートをお願いしたところ、『当日はお受けできません』と、申し訳なさそうでも無く、あっさり断られました。プライドあるホテルと思っていましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
万平ホテル 2015-10-06 13:39:32

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

満足とのお言葉を頂戴する中、お部屋へのデザートの件、ご期待に副えず申し訳ございません。

なお、通常デザートのルームサービスに関しましては、12:00~21:30まで行っております。
当日でお断りするということは、時間外であったか、もしくは何かの記念やお誕生日などで特別なご注文があったのではないかと推測いたします。
後者に関しましては、当日のご注文ですと承ることができず、お断りする場合もございます。
しかしながら、担当者も含め私共の説明が足りない部分があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、失礼いたしました。
改めて、スムーズなご案内ができますよう、連携を図ってまいる所存でございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

このページのトップへ