楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-10-07 19:41:06

 コンシェルジュはいませんが、フロントの男性スタッフが観光や買い物について的確な情報を提供してくれました。
 夕食はメインダイニングでアラカルトを妻とシェアしました。女性スタッフが笑顔で料理の説明をしながら上手に二等分してくれました。おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
 ルームサービスのビーフカレーと五目あんかけ焼きそばは美味でした。
 帰宅翌日、ホテル売店で購入した土産がないことに気づき問い合わせの電話をしたところ、部屋に忘れてあったとのことでした。早速ご送付いただきありがとうございました。しかし疑問がひとつ。こちらから連絡しなければどうなったのでしょうか。貴ホテルでは忘れ物をした人物が特定できた場合すぐに連絡しないのでしょうか。
 残念に思ったことがひとつ。朝食時間が終わる前からリネン類等を積んだワゴンを通路に並べて清掃を始めるのはいかがなものでしょうか。せっかくの旅情が興ざめしてしまいました。
 総じて楽しい時間を過ごすことができました。星3つは悪い評価ではなく、価格に照らし合わせての評価です。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
万平ホテル 2015-10-09 16:08:09

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数々のお褒めの言葉頂戴いたしまして、大変光栄でございます。
しかしながら、お忘れ物の件、お掃除の件、どちらも大変失礼いたしました。
私共の配慮が足らず、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
今回いただきましたお声をもとに、業務の改善を図ってまいる所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

このページのトップへ