楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万平ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
いつもながらクラシックな趣のあるホテルでとてもゆったりと過ごすことができました。綜合評価を3としたのはチェックアウト前にくつろいでいるところへ清掃係りがマスターキーで入ってきたことを考慮しました。フロントとの連携ができていないと思います。私はフロントから謝罪があったのでその時は取り上げませんでしたが、客によっては激怒してもおかしくないことです。重要な問題点として話し合われた方がいいと思いました。ホテルには愛着がありますので、また宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度は多分なるご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿者様から厳しく、また温かいご指摘をいただきましたことで、今回の事例を今後に生かすことができます。フロントと清掃担当の連携はもちろん、ホテル全体が更なる連携を図れるよう、精進してまいる所存でございます。また宿泊したいとのお言葉を裏切らぬよう、今以上のサービス空間づくりに努めてまいります。お忙しい中のご投稿、誠にありがとございました。次回のご利用も、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
万平ホテル クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ羽田(東京都)
4.0
投稿日:2023-01-27 14:18:50
御宿 風月無辺(静岡県)
投稿日:2020-03-29 08:18:55
御宿 結の庄(共立リゾート)(岐阜県)
5.0
投稿日:2019-12-03 10:25:41
天空の楽園 清里高原ホテル(山梨県)
投稿日:2018-08-13 17:25:08
シャトレーゼホテル談露館(山梨県)
3.0
投稿日:2018-08-12 23:22:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
デルマリンクスさんの 万平ホテル のクチコミ
いつもながらクラシックな趣のあるホテルでとてもゆったりと過ごすことができました。
綜合評価を3としたのはチェックアウト前にくつろいでいるところへ清掃係りがマスターキーで入ってきたことを考慮しました。フロントとの連携ができていないと思います。私はフロントから謝罪があったのでその時は取り上げませんでしたが、客によっては激怒してもおかしくないことです。重要な問題点として話し合われた方がいいと思いました。
ホテルには愛着がありますので、また宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は多分なるご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿者様から厳しく、また温かいご指摘をいただきましたことで、今回の事例を今後に生かすことができます。
フロントと清掃担当の連携はもちろん、ホテル全体が更なる連携を図れるよう、精進してまいる所存でございます。
また宿泊したいとのお言葉を裏切らぬよう、今以上のサービス空間づくりに努めてまいります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとございました。
次回のご利用も、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。