楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

デルマリンクスさんの 万平ホテル のクチコミ

デルマリンクスさん [50代/男性] 2016-01-25 18:07:18

いつもながらクラシックな趣のあるホテルでとてもゆったりと過ごすことができました。
綜合評価を3としたのはチェックアウト前にくつろいでいるところへ清掃係りがマスターキーで入ってきたことを考慮しました。フロントとの連携ができていないと思います。私はフロントから謝罪があったのでその時は取り上げませんでしたが、客によっては激怒してもおかしくないことです。重要な問題点として話し合われた方がいいと思いました。
ホテルには愛着がありますので、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
万平ホテル 2016-01-27 09:23:53

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は多分なるご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿者様から厳しく、また温かいご指摘をいただきましたことで、今回の事例を今後に生かすことができます。
フロントと清掃担当の連携はもちろん、ホテル全体が更なる連携を図れるよう、精進してまいる所存でございます。
また宿泊したいとのお言葉を裏切らぬよう、今以上のサービス空間づくりに努めてまいります。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとございました。
次回のご利用も、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】
デルマリンクスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ