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万平ホテル クチコミ・感想・情報

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万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-04 18:15:42

全般的にとても居心地がよく、軽井沢の雰囲気を満喫できました。唯一残念だったのが朝食。以前ジュースが美味しかったので今回も楽しみにしていたのですが、野菜ジュースの味が、スーパーで売られている野○生活のような味で、あまりのマズさに耐えられず、申し訳ないと思いつつ他のジュースへの交換をお願いしてみたところ、ウェイターから「次からは有料となりますのでご注意下さい」と嫌味たっぷりに冷たく言い放たれ、ショックでした。クレーマー扱いされたように感じられて、せっかく楽しみにしていた朝食が台無しになりました。一言言いたい気持ちもわかりますが、そのセリフは仮に再度ジュースをお願いするようなケースで発せられるべきではありませんか?(そんなつもりは毛頭なかったですが。) ジュース一杯がそんなに腹立たしかったのでしょうか? そもそも万平ホテルで出すべきレベルのジュースではないのでは?
それから紅茶とコーヒーをサーブするタイミングが早すぎて、食事が出てくるまで完全に冷めました。
他がとてもよかったので、ちょっと残念です。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
万平ホテル 2016-07-06 19:30:52

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
サービスに携わるものとして、あってはならない発言であると猛省しております。
お褒めの言葉をいただいているにもかかわらず、ご期待を裏切ってしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
今回いただいたお声をもとに、レストランスタッフのみならず、ホテル全体の問題として我々はどうあるべきかを考え直す所存でございます。
改めましてお詫びを申し上げますとともに、初心に立ち返る機会をいただきましたことに感謝いたします。
貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございました。

恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げおります。

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