楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

万平ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(251件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.09
  • 食事3.86

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-19 14:17:46

美味しい食事と気持地の良い時間をすごせました。ありがとうございます。ただ、最後にタクシーを頼んだ時のドアボーイの方の誠意のない対応、すぐ来ますと言われるが来ないの繰り返し、時間がなく諦めて歩いていく時も誠意のない対応。 万平ホテルでの素晴らしい思い出が一瞬にして崩れたという感じで本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
万平ホテル 2016-07-20 17:59:10

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ドアボーイの対応に関しまして、お手間を取らせてしまい、大変失礼いたしました。
7月の連休中ということもあり、周辺のタクシーも混み合っていたようでございます。
しかしながら本来であれば、混み具合を見計らい、お客様へ正しいご案内をするべきところでございます。
お褒めの言葉をいただいているにもかかわらず、
配慮の足りない対応によって、気持ちの良いご出発をしていただけず、「素晴らしい思い出が一瞬にして崩れた」とのお声、ただただお恥ずかしい限りでございます。

今回いただきましたお声を真摯に受け止め、正しいご案内と誠実な対応をすべく、今一度サービスマンとしての在り方を見つめなおして参ります。

大変恐縮ではございますが、次回のご利用を、万平ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
平日限定☆夕食ミニコースプラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

このページのトップへ