楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
8/24から二泊宿泊させていただきました。ホテル従業員の方の接客は良かったと思いますが、和食レストランの従業員の接客は酷かったです。食べ終わった食事を何も言わないでさげる、お茶も何も言わないで注ぐ。ファミリーレストランの接客の方が全然マシです。非常に不愉快な思いをいたしました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お食事の際のスタッフの対応に関しまして、大変失礼いたしました。本来であれば、いかなるときも一言お伺いを立てるべきところでございました。他のスタッフをお褒めいただいている分、お恥ずかしい限りでございます。今回のお声はホテル全体に共有し、サービスの在り方を今一度見直して参る所存でございます。お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。誠に恐縮ではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
万平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
8/24から二泊宿泊させていただきました。ホテル従業員の方の接客は良かったと思いますが、和食レストランの従業員の接客は酷かったです。食べ終わった食事を何も言わないでさげる、お茶も何も言わないで注ぐ。
ファミリーレストランの接客の方が全然マシです。非常に不愉快な思いをいたしました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事の際のスタッフの対応に関しまして、大変失礼いたしました。
本来であれば、いかなるときも一言お伺いを立てるべきところでございました。
他のスタッフをお褒めいただいている分、お恥ずかしい限りでございます。
今回のお声はホテル全体に共有し、サービスの在り方を今一度見直して参る所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
誠に恐縮ではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。