楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-30 16:21:36

8/24から二泊宿泊させていただきました。ホテル従業員の方の接客は良かったと思いますが、和食レストランの従業員の接客は酷かったです。食べ終わった食事を何も言わないでさげる、お茶も何も言わないで注ぐ。
ファミリーレストランの接客の方が全然マシです。非常に不愉快な思いをいたしました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
万平ホテル 2016-09-02 16:50:06

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お食事の際のスタッフの対応に関しまして、大変失礼いたしました。
本来であれば、いかなるときも一言お伺いを立てるべきところでございました。
他のスタッフをお褒めいただいている分、お恥ずかしい限りでございます。
今回のお声はホテル全体に共有し、サービスの在り方を今一度見直して参る所存でございます。

お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
誠に恐縮ではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館書斎タイプ(禁煙)】