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万平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
今回でおそらく4回目くらいの宿泊でした。いつもはお部屋も食事も大変満足しておりましたが、今回は残念に思うことがありました。夕食のメインダイニングに着席してすぐに目に入ったナプキンの赤い汚れ、オーバークロスの幾重にも折り重なったプレスの跡… ナプキンは口紅か赤ワインの染みだと思いましたが、赤ワインだと思い込むことにしてできるだけ触らないように使いました。オーバークロスはちょうど体の前に来る場所でしたので最後まで気になりました。ナプキンだけでしたら交換していただくことも考えましたが、クロスの状態を見てホテルとしてこのような状態を気にしていないのだと判断し我慢しました。セッティングの時にどちらも必ず気が付くはずだからです。今までは完璧なサービスと感じていたのでとても残念でした。加湿器のリクエストを忘れて当日お願いしようと思っていましたが、過去のデータからかお部屋にすでに設置していただいており感動致しました。とても助かりました。ありがとうございました。
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いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。レストランでの不手際に関しまして、私どもの事前の確認が足らず、またサービスへの意識が足らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。「今までは完璧なサービスと感じていた」とのお言葉、お恥ずかしい限りでございます。お部屋への事前準備をお褒めいただいているだけに、重く受け止めている次第でございます。今回いただきましたご意見はレストランだけでなくホテル全体で共有し、再発防止そして改善に務めて参ります。今一度、サービスとはどうあるべきか、初心に立ち返り見つめなおす所存でございます。お忙しい中、ホテルを思ってのご意見、誠にありがとうございました。大変恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
今回でおそらく4回目くらいの宿泊でした。
いつもはお部屋も食事も大変満足しておりましたが、今回は残念に思うことがありました。
夕食のメインダイニングに着席してすぐに目に入ったナプキンの赤い汚れ、オーバークロスの幾重にも折り重なったプレスの跡…
ナプキンは口紅か赤ワインの染みだと思いましたが、赤ワインだと思い込むことにしてできるだけ触らないように使いました。
オーバークロスはちょうど体の前に来る場所でしたので最後まで気になりました。
ナプキンだけでしたら交換していただくことも考えましたが、クロスの状態を見てホテルとしてこのような状態を気にしていないのだと判断し我慢しました。
セッティングの時にどちらも必ず気が付くはずだからです。
今までは完璧なサービスと感じていたのでとても残念でした。
加湿器のリクエストを忘れて当日お願いしようと思っていましたが、過去のデータからかお部屋にすでに設置していただいており感動致しました。
とても助かりました。ありがとうございました。
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いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランでの不手際に関しまして、私どもの事前の確認が足らず、またサービスへの意識が足らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
「今までは完璧なサービスと感じていた」とのお言葉、お恥ずかしい限りでございます。
お部屋への事前準備をお褒めいただいているだけに、重く受け止めている次第でございます。
今回いただきましたご意見はレストランだけでなくホテル全体で共有し、再発防止そして改善に務めて参ります。
今一度、サービスとはどうあるべきか、初心に立ち返り見つめなおす所存でございます。
お忙しい中、ホテルを思ってのご意見、誠にありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。