楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万平ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ドアマンの上から下まで動く目に驚きました。ポーターの方は感じが良かったです。フロントでタクシーを呼んでいただいたんですが、通常ホテルで乗り込む際、タクシーのドアまで誘導してくれるかと思うのですが、ここのホテルはそれがなく、正直驚きました。万平はそれなりのホテルかと思っていたので、がっかりしました。高級ホテルに慣れている為か、比較してしまうと…。今回目的があり、立地で選びましたが、もうここに宿泊することはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応に行き届かぬところが多くあり、大変失礼いたしました。ご指摘いただきましたことは、いずれもサービスに携わる者として、配慮に欠けた対応でございました。今回のお声はホテル全体で共有し、初心に立ち返ってお客様をお迎えする所存でございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。誠に恐縮ながら、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております
万平ホテル クチコミ一覧へ
万平ホテル(長野県)
3.0
投稿日:2017-05-08 20:14:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ヴァンス3247さんの 万平ホテル のクチコミ
ドアマンの上から下まで動く目に驚きました。ポーターの方は感じが良かったです。
フロントでタクシーを呼んでいただいたんですが、通常ホテルで乗り込む際、タクシーのドアまで誘導してくれるかと思うのですが、ここのホテルはそれがなく、正直驚きました。
万平はそれなりのホテルかと思っていたので、がっかりしました。
高級ホテルに慣れている為か、比較してしまうと…。
今回目的があり、立地で選びましたが、もうここに宿泊することはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に行き届かぬところが多くあり、大変失礼いたしました。
ご指摘いただきましたことは、いずれもサービスに携わる者として、配慮に欠けた対応でございました。
今回のお声はホテル全体で共有し、初心に立ち返ってお客様をお迎えする所存でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
誠に恐縮ながら、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております