楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ヴァンス3247さんの 万平ホテル のクチコミ

ヴァンス3247さん [50代/女性] 2017-05-08 20:14:29

ドアマンの上から下まで動く目に驚きました。ポーターの方は感じが良かったです。
フロントでタクシーを呼んでいただいたんですが、通常ホテルで乗り込む際、タクシーのドアまで誘導してくれるかと思うのですが、ここのホテルはそれがなく、正直驚きました。
万平はそれなりのホテルかと思っていたので、がっかりしました。
高級ホテルに慣れている為か、比較してしまうと…。
今回目的があり、立地で選びましたが、もうここに宿泊することはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
万平ホテル 2017-05-15 09:31:11

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、スタッフの対応に行き届かぬところが多くあり、大変失礼いたしました。
ご指摘いただきましたことは、いずれもサービスに携わる者として、配慮に欠けた対応でございました。
今回のお声はホテル全体で共有し、初心に立ち返ってお客様をお迎えする所存でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

誠に恐縮ながら、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】
ヴァンス3247さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ