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万平ホテル クチコミ・感想・情報

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万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-03 22:46:49

クロークや受付対応は良かったのですが、レストランのスタッフ対応がとにかく残念でした。

(夕食)フレンチのコースでした。
・フォークが濡れていて、スタッフの拭き忘れかと思い自分で拭いたが水が滴ってくるのでなぜかと思ったら、取っ手部分が割れていて水が入り込んでいる
→交換はしてくれたものの、悪びれない対応
・明らかに食事中の皿をすぐ下げようとする(時間的にもとても早く、またフォークとナイフの向きを見れば食事中であることは分かると思います)
・明らかに衣をまとった魚を「素揚げ」と説明(隣の席についたスタッフは、同じ料理を天ぷらと説明していました。他の料理も、ちょくちょく隣の席の説明と違いました)
・とにかく応対が雑。料理の説明もその場で止まってするのでなく、離れながらする。
・とにかくどの料理も、下げるタイミングも出すタイミングも早く、早く帰らせようとしているように感じた。


もう二度と来ないと思うほど失礼な応対があったわけではありません。ですが、ファミレスなら上記の対応でも満足ですが、歴史あるホテルのフレンチでこれは正直がっかりです。

(朝食)和食をいただきました。
・蓮華が汚れている
→交換してもらいましたし、失礼しましたと言っていましたが、この対応したスタッフ含め、どのスタッフもなぜか怖かったです。


繰り返しになりますが、ファミレスやコンビニならなんの問題もない対応ですが、貴ホテルはこんな感じの対応で満足しておられるのでしょうか。
前評判が良かった分、とにかくがっかりでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
万平ホテル 2018-05-12 12:46:55

この度は、万平ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

しかしながら、幾度となくご不快な思いをさせてしまいました事、大変失礼致しました。
サービスに携わるものとして、あってはならない言動であると猛省しております。
お褒めの言葉を頂いているにも関わらず、ご期待を裏切ってしまいました事、大変お恥ずかしい限りでございます。
今回頂きましたご意見をもとに、レストラン
スタッフのみならず、ホテル全体の問題として、
今一度お客様をお迎えするにあたっての準備、サービスに対する統一性等ご利用頂く皆様に快適且つ気持ちの良い、心のこもったサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございます。
改めましてお詫びを申し上げますと共に、
初心に立ち返る機会を頂きました事に感謝致します。
お忙しい中ご丁寧にご貴重なご意見を頂きまして、大変誠にありがとうございました。

大変恐縮ではございますが、ホテルスタッフ
一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げおります。

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

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