楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
万平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
7月26日に宿泊しました。到着後、部屋までの案内が、2名対応。おそらく研修中なのかなと思ったものの、そのまま案内される。案内は研修中の方、途中、質問してもたどたどしい。小声で横で先輩がその都度指導。部屋に到着すると、部屋の案内をひととおり、特に照明のスイッチの説明について横で、先輩が小声で○○は言ったかとか言うが、要慮を得ないと思ったのか、その先輩が説明のやり直し。研修も必要だし、指導も理解できますが、最初に申し訳ありませんの一声や研修中の説明がほしかった。売店で買い物をした際、1万円札を出したのに、5千円と勘違いしおつりをくれない。こちらから指摘すると、1万円札であることに気づき、訂正。レストランでノンアルコールカクテルを注文しようとするとスタッフは驚いた顔で「ええー、ノンアルコールはこちらです」とメミューを示す。詳しく説明すると「お待ちください」ホテル内に貼られていたポスターにノンアルコールカクテルのことがPRされていたので頼んだのですが。夕食時も朝食時も頼まないかぎり水を1度も注ぎに来なかった。カフェの入口でも空いているスタッフが声をかけてくれない。スタッフ同士で会話しているのは見えるのですが。料理は大変おいしかったです。また、クラッシックホテルの雰囲気の保存は見事でした。軽井沢を象徴する歴史あるホテルだと思いますので大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
7月26日に宿泊しました。
到着後、部屋までの案内が、2名対応。おそらく研修中なのかなと思ったものの、そのまま案内される。案内は研修中の方、途中、質問してもたどたどしい。小声で横で先輩がその都度指導。部屋に到着すると、部屋の案内をひととおり、特に照明のスイッチの説明について横で、先輩が小声で○○は言ったかとか言うが、要慮を得ないと思ったのか、その先輩が説明のやり直し。研修も必要だし、指導も理解できますが、最初に申し訳ありませんの一声や研修中の説明がほしかった。
売店で買い物をした際、1万円札を出したのに、5千円と勘違いしおつりをくれない。こちらから指摘すると、1万円札であることに気づき、訂正。
レストランでノンアルコールカクテルを注文しようとするとスタッフは驚いた顔で「ええー、ノンアルコールはこちらです」とメミューを示す。詳しく説明すると「お待ちください」ホテル内に貼られていたポスターにノンアルコールカクテルのことがPRされていたので頼んだのですが。夕食時も朝食時も頼まないかぎり水を1度も注ぎに来なかった。カフェの入口でも空いているスタッフが声をかけてくれない。スタッフ同士で会話しているのは見えるのですが。料理は大変おいしかったです。また、クラッシックホテルの雰囲気の保存は見事でした。軽井沢を象徴する歴史あるホテルだと思いますので大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する