楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-19 16:58:39

7月26日に宿泊しました。
到着後、部屋までの案内が、2名対応。おそらく研修中なのかなと思ったものの、そのまま案内される。案内は研修中の方、途中、質問してもたどたどしい。小声で横で先輩がその都度指導。部屋に到着すると、部屋の案内をひととおり、特に照明のスイッチの説明について横で、先輩が小声で○○は言ったかとか言うが、要慮を得ないと思ったのか、その先輩が説明のやり直し。研修も必要だし、指導も理解できますが、最初に申し訳ありませんの一声や研修中の説明がほしかった。
売店で買い物をした際、1万円札を出したのに、5千円と勘違いしおつりをくれない。こちらから指摘すると、1万円札であることに気づき、訂正。
レストランでノンアルコールカクテルを注文しようとするとスタッフは驚いた顔で「ええー、ノンアルコールはこちらです」とメミューを示す。詳しく説明すると「お待ちください」ホテル内に貼られていたポスターにノンアルコールカクテルのことがPRされていたので頼んだのですが。夕食時も朝食時も頼まないかぎり水を1度も注ぎに来なかった。カフェの入口でも空いているスタッフが声をかけてくれない。スタッフ同士で会話しているのは見えるのですが。料理は大変おいしかったです。また、クラッシックホテルの雰囲気の保存は見事でした。軽井沢を象徴する歴史あるホテルだと思いますので大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

このページのトップへ