楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

万平ホテル クチコミ・感想・情報

万平ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(276件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:276件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.52
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.55
    • 食事4.24

    総合5

    miruki95さんの 万平ホテル のクチコミ

    miruki95さん [30代/女性] 2019-04-08 11:27:47

    親子3人で利用させて頂きました。
    シーズンオフだったので、朝・夕食付きでとても安く宿泊でき満足です。
    食事はとても美味しく、雰囲気も良く素晴らしかったです。朝食では子供の分のパンも出して下さり助かりました。
    部屋はとても広く、子供のパジャマと歯ブラシを用意してありとても良かったです。ただ、お風呂の黒カビだけが気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    万平ホテル 2019-04-13 20:04:46

    この度は、万平ホテルをご利用頂きまして
    誠にありがとうございました。

    今回ご利用頂きました春の謝恩プランは
    冬期休館明けの特別プランとして
    皆様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、
    年に1度のお得なプランとして企画させて頂きました。
    お食事をはじめご満足頂けて何よりでございます。

    ただ、お風呂場に黒カビがあったとのこと
    清掃の不届きがございまして
    大変誠に申し訳ございませんでした。
    日々の清掃の中でも水周りに関しましては
    重点的に行うよう清掃担当に周知させて頂きます。

    クラシックホテルでしか味わう事の出来ない
    至福のひと時を多くの皆様に感じて頂けるよう
    スタッフ一同勤めて参りたいと思います。

    お忙しい中のご投稿を誠にありがとうございました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    春の謝恩プラン【1泊2食】
    ご利用のお部屋
    【別館(禁煙)】
    miruki95さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ