楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
万平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食のみのプランでしたが、チェックイン時に夕飯(和食)もお願いしました。フロントや夕飯時の対応も良く、ホテル内の設備も問題なく、シックな内装で出迎えから眠りに着くまでとても気持ち良く過ごしました。しかし、朝食(洋食)時の対応がかなり悪く、残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、またご投稿いただきましてありがとうございました。 朝食でのスタッフの対応が悪かったとのこと。ご滞在の最後になってご気分を害してしまい、この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございません。こちらの件に関しましてはレストランの責任者とも反省、検証の機会をもちましてこれからの接遇を改善してまいります。さぞご旅行の楽しみを損ねられてしまったことと思いますが、重ねてお詫びいたします。
万平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
朝食のみのプランでしたが、チェックイン時に夕飯(和食)もお願いしました。フロントや夕飯時の対応も良く、ホテル内の設備も問題なく、シックな内装で出迎えから眠りに着くまでとても気持ち良く過ごしました。
しかし、朝食(洋食)時の対応がかなり悪く、残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、またご投稿いただきましてありがとうございました。
朝食でのスタッフの対応が悪かったとのこと。ご滞在の最後になってご気分を害してしまい、この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
こちらの件に関しましてはレストランの責任者とも反省、検証の機会をもちましてこれからの接遇を改善してまいります。
さぞご旅行の楽しみを損ねられてしまったことと思いますが、重ねてお詫びいたします。