楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-30 07:05:43

朝食のみのプランでしたが、チェックイン時に夕飯(和食)もお願いしました。フロントや夕飯時の対応も良く、ホテル内の設備も問題なく、シックな内装で出迎えから眠りに着くまでとても気持ち良く過ごしました。
しかし、朝食(洋食)時の対応がかなり悪く、残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
万平ホテル 2019-10-01 02:00:40

この度はご宿泊いただき、またご投稿いただきましてありがとうございました。
 
朝食でのスタッフの対応が悪かったとのこと。ご滞在の最後になってご気分を害してしまい、この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
こちらの件に関しましてはレストランの責任者とも反省、検証の機会をもちましてこれからの接遇を改善してまいります。
さぞご旅行の楽しみを損ねられてしまったことと思いますが、重ねてお詫びいたします。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】