楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-28 09:35:44

立地、サービス、お食事などはクラシックホテルらしく落ち着いた、まぁ良いものでした。ですが、ウスイ館のバスルームには難点が。
蛇口のひねる部分が洗面台・シャワーともに太い円柱で全く滑り止めがなく、開閉がタイヘン。女性にとってはとても使いづらく、国内外のホテルにいろいろ泊まった中で1番やりにくいです。また、シャワーを浴びるとモロに水がかかる位置にシャンプー類が置いてあるのも気になりました。そして洗面台のハンドソープもとにかく出しにくく、軽くてすぐ動いてしまう。ホテルオリジナルの容器のようですが安っぽく(失礼)汚れていたので取り換えていただきましたが、新しいものも別の部分に汚れが。。。細かいことですが、手を洗うための洗剤が汚れていたらどうすればいいんでしょうか。
 是非女性スタッフがお客様と同様にゴム手袋なしで使用して、使い勝手をチェックしてみて下さい。そしてどこかの館がリニューアルするときには、ホテルという幅広い使用者を想定して、使い勝手重視での選定をオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
万平ホテル 2019-11-01 11:13:51

この度はご利用いただきましてありがとうございました。しかしながら客室のバスルームの件でご不便をお掛けいたしましたこと、この場を借りてお詫び申しあげます。
直ちにという訳には行きませんが、お客様の率直なご意見として今後の改善の際に取り入れさせていただきます。

ご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>秋のお得なフレンチミニコース付きプラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】