楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-29 17:25:53

軽井沢には良く行きますが憧れだったこのホテルに空きがあったので別館(禁煙)に宿泊しました。雲場池散策の後カフェでロイヤルミルクティーとアップルパイをいただき満足して部屋に入りました。部屋は広く、クラッシックホテルの趣があり、ここまでは良かったのですがお手洗いがとても狭く圧迫感がありました。今まで泊まった高級ホテルの中では一番狭いと感じました。出入りに気を使い、少し大変な状態です。妻も同意見でした。帰りに、今までは殆ど書いたことのない「メッセージカード」をフロントに渡して読んで下さいといったのですが対応された方は何も言わず不可解な顔をして受け取りました。この時の対応がとても残念でした。歴史のあるホテルです。プライドもあると思いますが宿泊客の気持ちは真摯に受け留めてほしかったです。部屋やホテル全体には随所に気配りを感じました。天気も晴れ、これがなければ最高の紅葉狩りだったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
万平ホテル 2019-11-01 14:08:37

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、チェックアウトの際の対応につきましては、大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。

メッセージカードにてご指摘頂きましたお手洗いの件につきましては、スペースの問題であり躯体工事が必要となりますので、直ちに改善とは参りませんが、改修工事の際には貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

改めて今回の件につきまして、お詫び申し上げますと共に貴重なご意見、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】