楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月29日に宿泊しました。ロビーに入ったところから雰囲気が素敵でテンションあがりました。お部屋もとっても素敵。ただ、トイレの水が止まらなくなり、お部屋を変えてもらうことになりました。変えて戴いたお部屋も同じ雰囲気でよかったのですが、シャワーのお湯がぬるかったりと、設備面が少しよくないのかなって感じです。メインダイニングでの食事も楽しめました。オフシーズンでスタッフの方がトレーニング中なのかしらって思うくらい、ちょっと慣れない感じのスタッフの方が多かったです。コロナウィルスでお客さんも少なかったみたいなので、そのせいもあるのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お部屋をご変更頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。またお食事の際は、ご心配をお掛けしてしまいました事、お客様の思い描いていた対応が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。皆様のお声を共有し、施設スタッフ、サービススタッフと確認を行い、改善に努めて参ります。ご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのご来館、お待ち致しております。
万平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
2月29日に宿泊しました。
ロビーに入ったところから雰囲気が素敵でテンションあがりました。
お部屋もとっても素敵。ただ、トイレの水が止まらなくなり、お部屋を変えてもらうことになりました。変えて戴いたお部屋も同じ雰囲気でよかったのですが、シャワーのお湯がぬるかったりと、設備面が少しよくないのかなって感じです。
メインダイニングでの食事も楽しめました。
オフシーズンでスタッフの方がトレーニング中なのかしらって思うくらい、ちょっと慣れない感じのスタッフの方が多かったです。コロナウィルスでお客さんも少なかったみたいなので、そのせいもあるのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お部屋をご変更頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。またお食事の際は、ご心配をお掛けしてしまいました事、お客様の思い描いていた対応が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。皆様のお声を共有し、施設スタッフ、サービススタッフと確認を行い、改善に努めて参ります。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館、お待ち致しております。