楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-25 22:52:37

2月29日に宿泊しました。
ロビーに入ったところから雰囲気が素敵でテンションあがりました。
お部屋もとっても素敵。ただ、トイレの水が止まらなくなり、お部屋を変えてもらうことになりました。変えて戴いたお部屋も同じ雰囲気でよかったのですが、シャワーのお湯がぬるかったりと、設備面が少しよくないのかなって感じです。
メインダイニングでの食事も楽しめました。
オフシーズンでスタッフの方がトレーニング中なのかしらって思うくらい、ちょっと慣れない感じのスタッフの方が多かったです。コロナウィルスでお客さんも少なかったみたいなので、そのせいもあるのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年02月
万平ホテル 2020-03-30 12:11:10

この度は、万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お部屋をご変更頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。またお食事の際は、ご心配をお掛けしてしまいました事、お客様の思い描いていた対応が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。皆様のお声を共有し、施設スタッフ、サービススタッフと確認を行い、改善に努めて参ります。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

このページのトップへ