楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イノシシ年0595さんの 万平ホテル のクチコミ

イノシシ年0595さん [40代/男性] 2020-10-05 20:00:46

アタゴの部屋はビジネスホテルと大差なく、部屋に金庫が無いのも不便。夕食、朝食、名物のアップルパイも特別、美味しくもなく、普通の味。売店の係員が客が品物を見ているのに、奥で大声で言い争い?をしていたのが不快。あちこちにポスターが貼ってあるのも雰囲気を壊していると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
万平ホテル 2020-10-07 13:41:42

この度は、万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿くださりました事、重ねてお礼申し上げます。
ハード面や備品、レシピ等につきましては、現状変更が難しいとういうのが正直なところでございます。
売店スタッフの振る舞いにつきましては、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。社会人・接客業に携わるスタッフとしての意識が欠如した行動でございました。
頂いた声につきましては、出来る部分は直ちに修正してまいります。
ありがとうございました。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

このページのトップへ