楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万平ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの受付をしてくれた年配の方、朝食時担当してくれた方、どちらも笑顔がひとつもなく、機械的な応対で歓迎されていない冷たい印象を受けた。お風呂の扉のガラス面の下の溝にビッシリ黒い汚れ(カビ?)があり、非常に驚いた。憧れていたホテルをようやく予約出来き、楽しみにしていただけにガッカリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご投稿ありがとうございます。 せっかくの機会に当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、お客様のお気持ちを汲むことができずに大変申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする姿勢が欠けておりました。ご指摘いただいた点については反省し直ちに従業員の中で見直しを図り改め、はれてお客様をお迎えできる体制を整えてまいります。万平ホテル
万平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
チェックインの受付をしてくれた年配の方、朝食時担当してくれた方、どちらも笑顔がひとつもなく、機械的な応対で歓迎されていない冷たい印象を受けた。
お風呂の扉のガラス面の下の溝にビッシリ黒い汚れ(カビ?)があり、非常に驚いた。
憧れていたホテルをようやく予約出来き、楽しみにしていただけにガッカリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご投稿ありがとうございます。
せっかくの機会に当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、お客様のお気持ちを汲むことができずに大変申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする姿勢が欠けておりました。
ご指摘いただいた点については反省し直ちに従業員の中で見直しを図り改め、はれてお客様をお迎えできる体制を整えてまいります。
万平ホテル